#ピースタイム輝きだして走ってく | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



金曜日


よく晴れた大阪☀







でもどうやら晴れるのは今日までで、明日から月末まではスッキリしないお天気が続きそう


気温2℃


これは明日からの雨を境にどんどん暖かくなるのでいよいよ桜🌸開花の一報が入りそう




昨日の大阪、朝方はよく晴れてたのにその後曇ったり、自分のいる所は降らなかったけど一部雨も降ったらしい


気温も上がらず寒い1日でした











でも夜は月が綺麗に








玲奈さん


ファンクラブの方で来月○日と○日空けてくださいと


何かある?


ちょうど自分がセーラームーン行こうと思ってた日、2次も落選😢だから空いてるのは空いてる






生田絵梨花さん


1stEP『capriccioso』収録曲やタイアップ、イベント


さらにドラマ情報など一気に公開

 

 

  


  

 

  

 










いちおう初回限定版A、Bともすでに予約はしてあります


さらに前回とは別のイベント参加抽選券が指定されたCDショップで買うとついてくるとか


まあこちらはあくまで抽選、でもたしかそのイベント配信を見る権利はCD買ってくれた人全員についてくる?


もしそうなら今回は配信で良いかな


CDデビューした以上またファンクラブ+αみたいな感じでライブなのかツアーなのかやるだろうし


来月ディズニーコンサートでも生ちゃん見られるから





今日の日差しは大事


なので運動兼ねて徒歩で←今日用事を済ませときます


1万歩ぐらいは歩こう👣






オマケ

























































































ではまた👋