#ピースタイム春の嵐の後は青空 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍊


木曜日


今は少し雲が出てきましたが朝イチはめちゃくちゃ綺麗な青空でした








気持ちいい🤗




こちらは昨日の感じ
















気温1℃


綺麗に晴れて風もないから、えっ!?そんなに寒いの?って感じかな


ただ今日明日はまだ気温そんなに上がらないみたいですね


週末の雨でまた暖かさが戻ってくる



昨日ですがとくにお昼ぐらいからかな?とても冷たい風が吹いて雨も


気温が朝から一気に5℃まで下がり、、、


うん、最近の寒の戻りの中でも1番寒かったんじゃなかろか


強風もあって細かい雨も降ってるから外での体感はほぼ0℃?


雪降ったとこ大阪でもあるのかな?


この大荒れの天気で被害も出たようで、春の嵐とかのんきに言えない感じに




発売延期になっていた日向坂のニューシングル


タイトルが『君はハニーデュー』に決まり5月8日に発売されることが決定しました


3月22日だから明日?各音楽サイトで配信スタートするようで


お披露目は?


来月ひな誕、それともその前に?


ただ発売日がやけに遅いから音楽番組はしごするのは先になるんだろうか?


 






このジャケ写、もしかしてそのまんま並びなのかな?

休養挟んで以降小坂菜緒さん、あまり日向坂を代表して、みたいな役目からは離れてますが

今でもこと人気だとトップ







最近FM仕事本人気分よくやってて、本人次第なのはわかってるけど

演技仕事またやらんかな

休養後は運営含めて周りのメンバーも彼女にプレッシャーかけるのを極力避けてるのがなんとなくわかるし

でも齋藤飛鳥さんのイベントには来たわけで

多分現役坂道全てでも片手ぐらいに入る素材、人気も、なので



やっぱりややもったいなく感じます

これは自分のエゴやけどね



乃木坂


こちらは今月末日先日のバスラ4日間がイッキ見配信されるニュース


終演後のトークもついてるし他に何も無ければ見てもいいかな?


ただ10時間張り付くのは多分自分には無理、やることそれなりにあるし


流しとくか🎶

 



他に乃木坂だと中西アルノさん


今週土曜日にCS-TBSで放送あるSpicy Sessionsでミュージカル『レ・ミゼラブル』で多分1番有名な曲『On My Own』を歌うらしい

 

 





彼女はミュージカル好きは前から公言してて、なんか誰よりミュージカルに触れてきたからこそ、とかインタビューで見た記憶


ミュージカルの聖地でレ・ミゼラブルの日本での本拠地でもある帝国劇場、自分も色んな演目で何度も行ったけど








それが来年から改装でしばらくは閉じることに


その閉まる前の演目が年明けに予定されてるミュージカル『レ・ミゼラブル』


しかも一昨年今回は推薦その他無しで全キャストオーディションを行うと




実績やなんなら素人玄人すら関係なく門戸を開いて待ってます、的な


もしかしてアルノさん、オーディション受けてないか?





『レ・ミゼラブル』にはいちおう三人のヒロインがいて、その中でも悲劇のヒロインで『On My Own』を切なく、でも力強く前向きに歌うエポニーヌは彼女に合ってると思う



奥田いろはさんが初ミュージカルで『ロミオとジュリエット』のジュリエットという大役を射止めたように


乃木坂と言ってもそういう自由は生田絵梨花さんの時代からあったわけで


なんなら山下美月さんや遠藤さくらさんもおそらく朝ドラ最初はオーディションですよね


久保史緒里さんの大河は舞台『夜は短し歩けよ乙女』をNHK関係者が観てて、それであちらからお誘いを受けたらしいけど



あっ、久保史緒里さんと言うと昨日載せたこのニュース 




これいちおう申し込みしました


山下美月さんの卒コンのちょうど1週間後


最近ちょっと色々落ちまくってるのでアレだけど当たればどちらも行きます!!


久保さん、美月さん、後何人かバスラの疲れからか喉を痛めてて


まだ久保さんの方は年明けから美月さんに負けないほど忙しくしてる理由が解禁されてないけど


ドラマならそんなに遅く情報解禁とか無いので年明けのは映画?




それとこれ

 



この3人、中山優馬さんと元NMBの山田菜々さん、山田寿々さん


マジ血を分けた家族なのは公言してたけどジャニーズ時代は共演はもちろん家族写真みたいなのもNGでした


いや、別にそれだけ


だけどこれからはいわゆるジャニーズNGとかそういう縛り、圧力も無くなるのかもですね


坂もそうですが画像をマスコミ含めて自由に使わせないのはそれがお金になるからだけど


家族やからな






オマケ




























































ではまた👋