#ピースタイム春分冬と春を分ける日 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



水曜日


春分の日の大阪は深夜ぐらいから荒れ模様☔☔☔








昨日も基本曇りでしたが日暮れ前に少しだけお日さま、雲が綺麗でした
















気温10℃


雨だからか暖かい朝


この雨はこの後関東に行く?


少しまた寒くなるようで


春分、冬と春を分ける日やし


冬の最後の抵抗かもです



昨日一瞬、本当にほんの一瞬だけ見えたお月さま








ゆりあ『フォーティンブラス』東京千秋楽お疲れさま




さっそく石田家を訪ねたようで、NON STYLE石田さんと言うよりもその奥さんあゆみさんと娘達がお友達


癒やし


みたいで


ゆりあ、良かったね✌


しかし双子ちゃん、この下に三女もいるけどほんと大きくなったな





今月残りは溜まった録画、まあ自分の場合先日お亡くなりになられたチバユウスケさんのCS特番全部合わせると40時間?ぐらいあるやつ







見たり聴いたり


ドラマも終わりつつあるから基本クール跨ぎのバラエティ見ない人なので見逃した映画や舞台なども夜は見て


来月頭からのひな誕祭、齊藤京子さん卒コン、生田絵梨花さんも出るDisneyコンサートや舞台


後は、乃木坂5期生ミュージカルセーラームーンに備える


つもりが


セーラームーン2次もサイドシート、多分見切れ席のこと、含めて全落ち………


悲しみのどいやさんT_T





ライブハウスやフェスみたいなのも今年はそろそろ復活しようかと思いつつ


これまだチケット取れるのかな?


初日櫻坂もいるし、anoちゃんもいてけっこう新しかったり好きなメンツが揃ってる






ただ


昨日見たニュース

 

 


麻疹、またかなり流行ってきてるみたいですね

この麻疹に関しては同じ密閉空間、しかも至近距離で一定時間過ごすとほぼ全員かかるというか

コロナやインフルの比ではないぐらい感染力強い

ただし自分達の世代はほぼ全員一度は麻疹にかかってるので

その場合一生免疫が出来るから再度かかることはない、はず

逆に自分達より下の世代、ワクチン接種でかからなかった世代、ワクチンは終生免疫にはならないので再度ワクチン接種しないと危ないです

まあでも用心するに越した事はないからいちおう人が密集するところではまだマスク😷はつけとこう

夏用のマスク😷またいくつか買ったのでそれでなんとか

それとこれは逆に演者側というか坂の娘達も若いし、気をつけてると言っても舞台やコンサートだと団体で時に密着してお稽古やレッスンもするわけで

気をつけてほしいな

運営ワクチン優先的にやっといた方が良いように



乃木坂ニュースそれぞれ

緑黄色社会長屋晴子さんのソロライブに久保史緒里さん

これは後でスケジュール確認
 





 乃木坂ニューシングル『チャンスは平等』カップリングや山下美月さんのソロ曲など

5期生まだかなり優遇されてますね

ただ乃木坂は山下美月さん卒コン終えると一気に6期生の話題を、真夏の全国ツアーなどと絡めながら色々小出しにしつつおそらく夏の終わり頃まで引っ張る予定だろうから

それは次のシングルぐらいまでかな

頑張りどころ





鴨川ホルモー、ワンスモア

 これ実はチケットすでに持ってておまけトークとな?

こちらも確認確認









オマケ
























































































では、楽しもう!!