#ピースタイム行動を伴わない構想は夢ではなく妄想 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍌



土曜日





気温6℃


言ってたよりは少し低いですがそんなに寒くも


まだ暗いけど星は見えてるから晴れてます





昨日のお月さま







この土日は全国的に好天に恵まれてかなり気温が上がるらしい


花粉症の方はちょっと辛いかも?だけどお出かけ日和




今日はこれから木﨑ゆりあがなんとあのハムレットで有名なオフィーリア役、つまりヒロインで出てる舞台『フォーティンブラス』を観に新宿紀伊國屋ホールに行ってきます


いいお天気で良かった😊




玲奈さん、最近仕事で大阪来てたらしい












大谷翔平さん、昨日自身のインスタストーリーで唐突に今までベールに包まれていた奥さんを公開


 

 


もちろんマスコミやSNSはその話題で騒然!!

190軽く超える大谷翔平さんの横にスニーカーで並んでこの感じ、けっこう背が高い奥さまですね

翔平二世がもう長身なのは決定?

とか書いてたらその後続々情報が
 

 

 








奥さま元日本女子プロバスケットボール選手の田中真美子さん
なるほどこれだと長身だけでなく運動神経良いのも、それも並の良さではないのも決定

ますます二世誕生が楽しみになりました

というか自分の場合、そのお子様の成長を画面越しに見られるようになるまで保つのかどうかの方が

、、とマジレス

でも下らん政治の話題には辟易してたから久しぶりのグッドニュース👍



何でもこの奥さまの雰囲気や顔立ちが大谷翔平さんのお母さんに似てる?

まあ男はいくら見た目男らしい感じの人でも、というかそれを表に出すかどうかはともかくほぼマザコン

自分もすでに両親は他界してますがなんか不意に頭に浮かぶのは父ではなく母のそれも何気ない普段の姿ですね

話のネタとしては父の方が少し変人だったからあるにはあるけど

あっ、女性がよく勘違いしがちだけどマザコン度が強いのはわりと繊細そうな男性ではなく

どちらかと言うと見た目含めて男っぽい、スポーツ選手なんかはとくに幼い頃母親の献身的なサポートを受けてきた人が多いからマザコン度高め

さらにそこに俺さまキャラなんて加わろうもんなら

マザコン度MAX

なことは覚えておいた方がいいですよ

だって俺さまキャラって中身がお子ちゃまの証だから

賢い女性なら上手く胃袋を掴み身の回りの世話をして一人で何もできない男性に育てあげたら

ある時期を境に立場を逆転させる事も可能です

ただし間違ってもこの人男らしいから頼りになる❤とか思うとたいてい幻滅します


最近櫻坂のメンバーがドラマに良く

でも自分が舞台を通じてこの人ほんと凄いな!!と思ってる阿部サダヲさん主演のドラマにゲストで、それも民放ドラマ初出演で出るとは

守屋麗奈さん
しかも阿部サダヲさんとガッツリ絡んでるし

個人的にですが

快挙!!

やな





オマケ

































































では行ってきます!!