#ピースタイム百花繚乱 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍊



木曜日


今日も朝から晴れた大阪☀








気温2℃


週末にかけてもお天気には恵まれて気温もどんどん上がるようです


昨日もめちゃくちゃいい天気、でも少し肌寒かったけど今度ゆりあの舞台を観に東京に行く日はコートは要らないかな🤔


桜開花🌸の一報もそろそろ








昨日はブログのとおりお昼から玲奈さんも出てる映画『ゴールドボーイ』を観に


行こうと思い車で出たらなんと西名阪自動車道でトラック横転して側壁も傷んだらしく緊急工事で10分もあれば着く道は全て通行止め…




※待ってる間暇だからXで拾ったやつ


しかも戻ろうにもそこは表通りに出る一方通行の細い側道で前の配達のトラックが横の抜け道入れるかどうか厳しいからかずっと道を塞いでて出るにも出られない

しかぁーーし、何事も時間に余裕を持って行動する性格だから、まあ本当は早めについて書店とかちょっと他のとこも見たかったのもあるけど

トラックがようやく動いてくれて、仕方がないからかなり遠回りでしかもよく渋滞してる方から現地に

それでも開演40分前には着いたので







うん、問題無し

映画についてはネタバレ厳禁の作品なので

ただタイトル『ゴールドボーイ』、原題が黄金少年にほぼ全ての答えが含まれてます

ミステリーとかサスペンス小説昔から大好きだからだいたいこのタイトル見たときから思い描いてたストーリーとぴったりでした

その中でまだ若干14歳なのに物語のヒロイン的なポジションを初映画でやった星乃あんなさん







そうか戦隊ものでヒロインデビューしてるのか

他はほんと達者な方が揃った中とてもいい演技でした










玲奈さん





最初自分の義理の両親を崖から突き落とす冷酷非情な表の主人公岡田将生さんの奥さん役

ここまではすでにストーリー公開されてるので

破滅的なのにとてもナイーブな役で良かったですよ

こういうそれなりにしっかりした作品で普通に実力派の俳優さん達と大画面で並んで演技してるのを見ると

昔から見てきたものとしては感慨深いです


乃木坂メンバー、さすがにバスラ終わって疲れてたようで少し体調が↓↓↓の娘が多い

けど5期生達はすでにセーラームーンの稽古が始まったようやし

先輩メン達は1日休んだらもう即撮影なり動いてて

これまったく関係ないけど自分もそれなりにさいたまから博多から動いて歩いて

もちろんライブ中は立ってコールしてペンライト降ってて

でもなぜかその上がったテンションがそのまままだ残ってるようで昨日久しぶりにゆっくり寝たらむしろ行く前より元気です

そうやな、強いて言えば昔まだほんと仕事バリバリやってプライベートも寝る時間削っても目一杯動いて過ごしてた頃

逆に元気だった時の感じに少し近いかな

やっぱりテンションというかリズム、ある程度日々刺激があることって大事なのかもです


久保史緒里さん、画像たくさんあるので

























うん、やっぱり今の現役乃木メンなら見た目雰囲気は1番好みかも?ですね

玲奈さんが例えば江口洋介さんと普通に演技してると自分達世代はとくに感慨深いけど

久保史緒里さんはドラマであの『君と世界が終わる日に』で不死身の竹内涼真をボロカス詰って蹴り倒してるし

映画ではあの竹野内豊さん←をキモいおっさん呼ばわり

これは竹野内豊さんというと自分達世代には別格二枚目のイメージがまだ残ってるので

後は反町隆史さん、今度なんかGTOの新作やるようですが

ここと絡んで、いやしばき倒してくれたらもう伝説ですよね

あくまで個人的に、だけど

こんなに楚々としたルックスなのにそういう役が似合うのが凄いよな

先々が楽しみです😊


長濱ねるさん、先日フジ月9春への出演に続いてHuluオリジナルドラマへの出演情報が解禁
 

 

 

ちょっとバタバタしてたからSNSもあまり触ってないので情報はファンクラブのファンのコメントから知りました


ちょっと見るもの多いけど改編期でバラエティ特番ばかりになる時期だから地上波あまり見るものないので


見よう😊






オマケ


































では👋