#ピースタイム何よりもまず音楽 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍊



火曜日


大阪は雨の朝☔


関東もそろそろかな?





気温9℃


雨だから冷え込みは弱い



昨日はめちゃくちゃいいお天気で気温は13℃ぐらいだったけどそれよりずっと暖かく感じました














さいたま博多行ったり来たりしてたから少し溜まった洗濯物も洗って外干し


取り込む時に花粉叩いて落としてはいるけど今のところ花粉症ではないので、まあいちおうですね




玲奈さん






映画『ゴールドボーイ』が先週金曜日公開


その舞台挨拶など


ファンクラブではさっそく観に行った人多数


自分も先週はちょっとバスラからの美久卒コンで余裕がなかったけどそろそろ行く日を決めよう


ちょうどコロナ禍にオープンしたわりと近所のシネコンはやってる?


そこそこ話題作だからやってるか



バスラを終えた乃木坂メンバー達も昨日はお休みだったようで


お疲れどいやさん






でも考えるとバスラフル参戦してたような強ヲタさん達はおそらく昨日朝からお仕事?


お疲れさまです!!


もちろん推し活メーターは満タンだろうけれども



自分もバスラ初日と田中美久さん卒コン参加して、けっこうあの熱量のライブ、立ってサイリウム降ってコールも全力、は久しぶりだったから


疲れたというか逆にテンション上がって体は疲れてるのに脳がまだ興奮状態?


ただ何かしようとしてもやや集中力はないかな


土曜日はゆりあの舞台観に紀伊國屋ホールに行くからそれまでに戻しとかないと




アカデミー賞、WOWOWで生中継してたのでチラ見しつつ 

 




宮崎駿監督、長編アニメ賞おめでとうございます

 


『千と千尋の神隠し』以来なのか


実は舞台『千と千尋の神隠し』も行きたい気持ちはあって一度申し込んだのは落選、今二度目の抽選待ち


主役千尋はもちろん川栄李奈さんのやつ





しかしAKB48グループ、いや秋元グループ全卒業生の中でも最も売れっ子の一人


演者方面なら今のところトップかもな


結婚してお子様も二人


今もドラマ主演中やし、映画にCMに大活躍ですね








『千と千尋の神隠し』はロンドン公演も決まってて、でも川栄さん忙しいから参加するの??と思ってたけど


先日そこにも参加する事が公式から発表されました


ロンドンか、行ったのはもうあれ何年前?

 


『ゴジラ-1.0』山崎貴監督もおめでとうございます


 


見たい映画や読みたい本もどんどん溜まってきてて


でもファイア状態の今の自分なら余裕あるかと思ってたけど


毎日なんやかんややることあって、出かけてもいるし


なかなかやな


去年アカデミー賞取った『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』もそろそろ見とこう


ただいちおう上の川栄李奈さん、ゆりあの親友


他にも山下美月さんとか今けっこう地上波、BS含めてドラマ見てるのもあって


そこにチバユウスケさんとかBUCK-TICKとか思い入れのある人


他にも今旬な人のライブもどんどん録れてるから音楽の方が今はなんかリラックス出来て心地良くて


うんまあ、楽しく美味しく生きていこう





オマケ














































では👋