#ピースタイム礎 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍌


土曜日


大阪は朧月が綺麗な朝






雲は少しあるけど晴れてますね








気温2℃


ちょっと寒い?


でも風はないから身が引き締まって頭がスッキリ




ゆりあ、舞台『フォーティンブラス』初日お疲れさま








それと先にファンクラブ告知で知ったけどゆりあ田中美久さん主演のドラマ『シンデレラコンプレックス』にも少し出てたようです


ドラマは録画してあるけどちょっとこのところ色々バタバタしてて


バスラ初日準備の為に昔M-ON!でやった乃木坂10周年14時間特番みたいなの見返したりも


だからまだ見てない



それとゆりあ元乃木坂相楽伊織さんと同じ事務所なの?






たしかゆりあお母さんが今は社長みたいにバースデーイベントで言ってて個人事務所のはず


ということはマネジメント契約してるのかな?


なら堀未央奈さんもいるとこやん






実は彼女のファンクラブもいちおう入ってて


ファンクラブイベントもとてもマメにやってくれるので1度ぐらいの気持ちもありつつ


これだけマメにやってると逆に敷居が高いというか


それと彼女のところも絶対若い女性が多い感じがファンクラブCHATでも伝わるので


やや場違い?


まあ優先順位の問題も



そう言えば上で乃木坂10周年特番とか、昨日Leminoで乃木坂46 10th Anniversary Documentary Movie『10年の歩み』を見たり


乃木坂も実はブレイクするまでにはそれなりに時間がかかったグループなので


AKB48グループがAKBブレイクの力で最初から表舞台に出られたのと同じく


他の坂もその苦労はしてないな、と



乃木坂なんかもちろん若い期ほど危機感はありつつ


それでも最初からある程度出来上がってるし、喋りやパフォーマンスにしても


まだグループのイメージも固まってなくて手探りだった1期生2期生に比べるとまったくその歩みが違うな


とあらためて思いました




さて今日はバスラチケット発券や東京福岡行ったり来たりなのでちゃんとその用意をします




追加、おめでとう!!

 






オマケ




































































ではまた👋