#ピースタイムSHOTIME夢見月 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍊



金曜日


大阪、雨は上がりほんの一瞬日差しも










今日から3月

この1年、昔に比べるとかなりのんびりまったり過ごしてる


それでも


時の経つのは早いな


最近さらに加速してるように感じます



気温8℃


今日はそんなに寒くない朝ですね




SHOTIME




昨日の夕方?いきなり飛び込んできたニュース


大谷翔平さん、自身のInstagramで日本人女性との結婚を発表

 

 

 









早くも大谷ロスみたいなワードが各方面から

囲み取材もう始まってるのか


今日はこのニュース1色だろうな

 



そうか、一般人なんだ


まだちゃんと見てないけど


みんな興味があるのはこの女性がいったい何者なのか?ですよね


大谷翔平さんの結婚相手に求める条件、英語が喋れるのはマストらしいけど??


それにもし一般人だったとして、大谷さん某先輩のようにパリピでもないし、どうやって知り合ったんだろ?


 

プロスポーツ選手の場合現役時代もだけど引退してからの方が長いので


末永くお幸せに!!


おめでとうございます!!






さて、話題を戻して


まずはゆりあ


 

 

今日舞台『フォーティンブラス』が紀伊國屋ホールで初日


その前にマスコミシューティング兼ねたゲネプロもあるから実質2公演


この緩い踊りはみんなあんな感じで踊ってるのがXに上がってるし


つかさんのスタッフ達も噛んでる舞台らしいので従来のシェークスピアとはかなり趣が違いそう


楽しみ、です!!


ゆりあ、頑張れ!!



3月4月はまだ抽選待ちのものもあるけどそこそこ出る予定


出先で桜🌸見れたりするのかな


それと今年は久しぶりに吉野の山桜🌸見に行きたい気持ちが


行ったのはもう遥か昔、母の友人とその息子さん達と一緒に行った思い出🌸





色んな桜の名所あるけどここはほんと絶景


まだ行くかは決めてないけど


自分が動ける間にもう一度見ときたいな



乃木坂バスラと田中美久さんの卒コンは花見はまだ無理だろうけど


ゆりあの舞台行く日なら少し桜🌸開いてる? 


東京日本で1番桜🌸の開花早いらしいし



その田中美久さん、主演ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』も関西だと昨日深夜から始まりました









彼女が1番進みたいのは演者の世界


そこで地位を確立することが卒業前からの目標です






でもだからといって彼女が芸能人としてチャンスを掴むキッカケになったグラビア


その感謝もあるのか卒業しても出まくってますね


引き合いも多い


この写真はグラビア誌としてはやや格上?のblt graphのオフショット






今回そのblt graphで初表紙らしい


ことグラビアに関してならここで表紙を飾れればトップグラビアアイドルの証


しかし美久ベトナム仕事で行ったり毎日めちゃくちゃ忙しくしてるんだけど


卒コン大丈夫なんだろうか?





オマケ



























































では、今日明日いくつか発券しないと

会見もゆっくり見よう