#ピースタイム沈丁花香る | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍊



木曜日


2月ラスト


大阪はまだ少し青空も見えてます





気温4℃


冷えた朝、でも風はないですね


今日はお昼過ぎから雨予報☔


東京も少し遅れて雨☔



昨日は本当にいいお天気でした☀


うちの沈丁花も今香りがピーク、側によると甘い香りが漂ってます












最高気温こそ13℃


さほど高くないのに久しぶりにエアコン消して窓を開け家の換気したぐらい


夜も月が綺麗でした🌔








今日明日の雨の後週末はまた寒くなるらしい


とは言ってもダウンコートはもちろんもう厚手のロングコートも着ること無いかも


ただ今のところですが乃木坂バスラ初日、その前に降った雨の影響なのか気温がちょっと下がるみたいですね


先にホテルにチェックインしてからさいたまスーパーアリーナに向かうので、でも帰りは完全に夜だしいちおうコート着ていこうかな


その後福岡行く日は晴れてそこそこ暖かいようなのでもう少し軽い格好の方が良いかも


まあどちらもお泊り


ホテルに荷物を置けるのでそこら辺は現地の肌感で決めよう




生田絵梨花さん、アサヒビール生ジョッキ缶『食彩』の新CM発表会で年始にお休みを取って3週間ロンドンに短期留学していたことを告白

 











しかし年末ギリまで紅白も出て、Disney100 周年記念作品『ウィッシュ』の宣伝で全国各地飛び回りつつ歌番組もはしごしてたのに


ほんとタフで行動力抜群、意思も向上心も強い


彼女は乃木坂現役の時からアイドルの姿だけでなくミュージカル女優としての歩みも見てるけど


多分坂道48グループ現役だけでなく卒業生まで全て引っくるめても1番タフなんじゃないだろうか?


もちろん彼女に負けないハードスケジュールでいつ休んでるの?みたいな娘は他にも何人かいるけど


倒れないのはもちろん、チラッとでも疲れを、とくにファンに対して見せなかった娘は彼女だけかもしれないです


アイドルでモデル仕事も多い乃木坂


みんなメッセージではアイス食べた🍦とか豪華な差し入れ嬉しいとか


肉肉肉🍖🍗🥩みたいなのよく送ってくるけど


体型維持はかなり気をつけてる


あれこの娘今日夕飯抜いてないか?とか


メッセージのとおりなら果物しか食べてないやん


みたいなのはたまにあります


とくに若いメンバーはまだ体型が固まってないから大変


芸能人って生で見ると基本皆さん顔が小さくて細いからな


彼女はそれもあまり気にしないというか、あんなに細いのに


よく食べてよく動いてよく喋るイメージ


テンションも基本高め


これは表に出る時ではなくて楽屋話


昔他のメンバーがよく言ってました


生ちゃんきっと代謝めちゃくちゃ良いんだろうな


体温も高めなんだろうか?



一つマメと言うよりも実体験


基本人は若いときは代謝が良くて食べてさほど動かなくても太らない


でも動かない人は25、よく動く人でも30半ばを超えると代謝はどんどん落ちてきて


それが1番わかりやすいのが体温


35度台が普通だと冷え性とかよりも代謝が落ちてる証拠なのでお気をつけを


女性の場合動くのではなく食べる量を減らしてダイエットとか


栄養が不足すると体が作り出す熱量も落ちるので


体温は当然下がるし食べなくても痩せない体の出来上がり


理想は36度半ばぐらいかな


まあアイドルの場合はライブとそのレッスンとかアスリート並みやし


今ちょうど乃木メンはバスラの追い込みで朝から夜遅くまで踊ってるので、むしろちゃんと栄養あるもの食べた方が良いです




それと元乃木坂の 中元日芽香さんが一般の方と結婚されたそうです👰💒🤵

 




彼女のインスタ、心理カウンセラーされてるので基本その回答みたいな文字投稿ばかりで画像がこれしか

なので記事の写真も


現在27歳


ご結婚おめでとうございます!!


末永くお幸せに!!






このおめでたいニュースの後に今見つけたニュース


乃木坂5期生達の冠番組超・乃木坂スター誕生で司会を務めるオズワルドの畠中悠さんか腎臓がんで手術を受ける為に休養するそうです

 


ニュースではごく初期のガンなので何事もなかったかのように戻ってくると


今乃木坂5期生達もバスラリハで毎日、メッセージも一気に減るぐらいやし


もう聴いてるんだろうか


ショックやろな、、、


手術の成功と無事に戻ってこられることをお祈りしています





オマケ













































では👋