#ピースタイム三寒四温 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍓


水曜日

晴れた大阪




本来なら今日が2月ラスト

なんですが今年はうるう年なのでまだ後1日

3月入るとすぐに泊まりの遠征が2度、それも続け様にあるから早めに荷物準備しないと

東京から帰ってすぐに福岡だから詰め替えるのも面倒くさい

お泊りバッグ二つ別に作っとこう








気温6℃

今日は昼間は昨日よりも暖かくなるらしい


昨日もお天気は晴れたり曇ったりぐらいでそこまで悪くなかったけど風が、、、

めちゃくちゃ冷たくて

でも東京は台風並みの強風が吹いたとか

あれは道玄坂?

街灯が一つ倒れてるのをニュースで見ました

幸い怪我人はなかったようで良かったです




玲奈さん、Disney定期と質問返し













正直細かいイベント名や用語を知ってる程のDisneyファンではないし

ゲームはほんとやらんから

たまに何言ってるのかさっぱりわからんけど

楽しそうで何よりです😊







乃木坂5期生版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』2024の情報が昨日解禁されました
 

 

 


Team MOON

セーラームーン/月野うさぎ  井上和
セーラーマーキュリー/水野亜美  小川彩
セーラーマーズ/火野レイ  岡本姫奈
セーラージュピター/木野まこと  五百城茉央
セーラーヴィーナス/愛野美奈子  池田瑛紗








Team STAR

セーラームーン/月野うさぎ  菅原咲月
セーラーマーキュリー/水野亜美  中西アルノ セーラーマーズ/火野レイ  ーノ瀬美空 
セーラージュピター/木野まこと  富里奈央
セーラーヴィーナス/愛野美奈子  川崎 桜








チーム関係なしで映像出演の奥田いろはさん演じるクイーン・セレニティ


いろはさんはミュージカル『ロミオとジュリエット』の稽古も始まるし

しかも主役ジュリエット、これは彼女の将来かけて全力投球しないといけない作品だから仕方がない


チケットはいちおう両チーム申し込みました

ミュージカルなので正直ヲタさん的な優先順位はライブよりも低いとは思うけど

座席数は700、倍率はそこそこいきそうですね

でも出来たらチーム別の感想書きたいので両方見たいな

まあ配信はやるかもけど、やはり舞台は生で観たい

これが切っ掛けとなって久保史緒里さんのように色んな方面から引き合いがあって

舞台や演技仕事の方に進むメンバー出るかも?やし



山下美月さんの親友日向坂加藤史帆さんドラマ情報
 

 



彼女はオシャレやし、メッセージもとても面白くて

ちょっと食事がまるで男子大学生初めての一人暮らしみたいだけど

見てみよう





オマケ



















































































では👋