#ピースタイム寝待月人間監察という楽しみ方 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍊



火曜日


朝イチはやや曇り気味の大阪


でも少し晴れてきたかな?





朝の気温4℃


気温もだけど風が冷たい朝ですね


昨日も夜、月は綺麗でした








玲奈さん、昨日は名古屋で映画『ゴールドボーイ』の舞台挨拶と特別上映会







3月


乃木坂バスラや田中美久さんの卒コンからのゆりあの舞台観に行くし


上手くスケジュール組んで観に行こう




齋藤飛鳥さんも『マイホームヒーローDAY〜ドラマと映画一気見イベント』

 

 

 




昨日昼間けっこう外で活動してて疲れたのもあってまた寝落ちしたからまだ画像整理出来てない。。。



それと乃木坂バスラ初日は行くとして残りは配信どうしようかな


坂のライブ配信は基本当日とだいたい1週間後にリピート配信が1度あるだけ


だからどちらにしてもその指定時間に見れないと買っても意味がない


これはこの後これが円盤として売れる目算があるから仕方がない


AKB48グループは今はもう基本ライブの円盤は作らないからな




実は自分は乃木坂の初期まだブレイク前のバスラはCSで中継あったから映像は持ってます



そうそう映像と言うと今回Leminoで『乃木坂46 10th Anniversary Documentary Movie「10年の歩み」』が3月1日に無料配信されるそうです

 



Leminoって元DOCOMO系のdtvが色々あって名称変更したもの


自分はdtvからの流れでこちらもいちおう会員ではある


これはせっかくだからバスラへの気持ちを盛り上げる為に見よう😊





LE SSERAFIMの宮脇咲良さん、なんかおぱんちゅうさぎの編み物他をInstagramに載せた事がニュースに

 












玲奈さんは編み棒使った棒編みっぽいものが多いけどこちらはもっと細かいかぎ針編みですね

二人とも実は運動神経はいわゆるウンチ💩のレベル

それはAKB48グループ時代色んな番組やイベント、運動会とかで見せてもらったので間違いない

でも手先の器用さと根気はあまり運動神経とは関係ないみたいですね


その宮脇咲良さんだけど少し前にInstagramフォロワー1000万人突破と書いたけど

そこから端数だけどまた80万人ぐらい増えてる

端数と言っても80万人フォロワーがいれば一般人ならいわゆるインフルエンサー的な仕事も出来るし

芸能人でもそこそこ人気者の証でスポンサーから接触あるレベル



















写真見ると貫禄ついてきましたね



これはLouis Vuitton咲良








もちろん今の咲良ならラグジュアリーブランドひと揃い百万軽く超えても余裕で買えるだろうけど

これは宣伝

アンバサダー仕事的なやつ

フォロワー1000万ともなると矢吹奈子さんや本田仁美さんともギャラの桁がひと桁かそれ以上違う

まあこのレベルだと年契約かもだけどいくつもブランド仕事してるからCM数本分の収入は楽にあります



彼女はHKT時代から見た目は幼かったけど文章も上手いし、そのモバメは野望タダ漏れというか

楽しかった😊


演技に進まなかったのはおそらく自分があまり、、、だと早めに認めたようでその辺りも賢い

実際彼女の演技は村ドラマでもぶっちゃけ大根、何より運動神経めちゃくちゃ悪いからアクションなんてとんでもないし

それでも野望を持ち続けここまで辿り着いたのは大したもんですね


今の彼女の現場は自分のテリトリーとはかなりそのファン層も違うからなかなか行きにくい

フェスとかなら可能性なくはないけど

生で咲良を見る機会はもう自分にはないかも?ですが

薄っすら彼女の人生設計というか


成り上がり物語💎💰💰💰✨


を見てるのは面白いです



これ読んだ人、もしかしてこの人咲良嫌いなのか?と勘違いする人も?

いえいえ真逆

アイドルの推し活とは違い、これはこれでしかも全然有名になる前、HKTに入った幼い時から彼女を見てきたので

なんか面白い映画見たり小説読んでるような気持ち

自分なりの好意の証❤!!

なんです



もう誰々が嫌いとか言ってる時間すら今の自分にはもったいない

嫌い=無感心

でも目に入ると鬱陶しい

だからここ数年かけて自分の視界からどんどん消していきました


それは可能なのか?

もちろんそれにはまず自活力、経済的な裏付けがちゃんとあること

これがないと歳食ってからは何にも出来ない

そういう年寄けっこう見るでしょ

ある程度年齢いってから自分にとって不必要な人間関係切ったり不必要な情報を遮断しても

日々楽しく生きていく為にはある程度お金💶💶💶は必要です

残念だけどこれがリアル


偉そう←


たしかに笑


でも今はひっそりやってる個人ブログなのでお許しくださいm(_ _)m



オマケは上に書いたように昨日早く寝落ちしたから整理出来てないので


今日は無し


咲良たくさん貼ったしね




では今日も楽しく美味しく過ごそう😊