#ピースタイムBeautifulThings | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍓



金曜日


天皇誕生日


祝日3連休初日


今は雨は上がってますね









うちの赤椿が二つ開きました





春に向かって少しずつうちの庭も色を取り戻しつつ









気温4℃


今日も昼間あまり気温が上がらずしかも雨☔


冷たい雨になりそうですね


でもこの寒暖差が花の開花スイッチになるので、ずっとヌルヌル暖冬だとあんまり良くないから


この3連休、明日土曜日1日だけ晴れるらしい☀


日差しを大事にしよう





玲奈さん、先日のファンクラブイベントの衣装







1部、赤黒ボーダー衣装は席が玲奈さんの真ん前だったので


2部は席は後ろだったけど節分の豆を手渡しで直接もらえました♥





毎年乃木坂お誕生日に合わせてやる生配信






バスラBlu-ray販促も兼ねてるからファーストから振り返る企画


そうやな、映像的にはやはり1番記憶を呼び起こしたのは自分が初めて参加した西武ドームのバスラ


ドームと言っても西武ドームの場合ただ球場に柱立てて屋根乗っけただけの吹き抜け






しかもそれまでの乃木坂全曲を無謀にも1日で振り返るやつ


これ参加した理由は玲奈さんが乃木坂兼任してたからだけど、途中加入で玲奈さん参加曲も少なくしかも新しいから


出てくるまで5時間ぐらい???




いや、めちゃくちゃ寒かったです🥶🥶🥶



玲奈さんが兼任した頃、まだ乃木坂もブレイク前夜で


だから大箱ライブにもメンバー慣れてなくて、MCは間延びするし


場面転換の繋ぎも上手くなくて


より寒さが身に沁みた🥶




あの乃木坂ブレイクの立役者で乃木坂にとっては恩人でもある大エース白石麻衣さんが




玲奈さんに


うちはライブ経験みんな少ないので、、、


みたいな相談するぐらいの時期



今の乃木坂メンバー達でも実際に会えば背筋が伸びる創業エース達もまだ初々しい







齋藤飛鳥さん、あしゅ


まだキャラクターも全然定まってなくてこの立ち方笑


可愛いです♥



でもそれも今となってはいい思い出


実際に現場に行って参加したからこそ得られた大切な記憶


Beautiful Things




このタイトルは今わりと好きなこの曲から



新しいけど懐かしいロックバラード

このベンソン・ブーンさん、なんとまだ21歳

若いけどすでに欧米ではブレイクしてて大人気なんです

最近新しい色んなジャンルの曲を洋楽邦楽問わずまた聴いてて

新しい才能、ギフトの持ち主がたくさん

出てくるきっかけも昔のようにレコードレーベルがどうとか事務所パワーとか一切関係なく

音も自宅で作って自分でSNSに上げ

そこから火がつき大スターに

そう考えると未来もそんなに暗くないのかもな、と

これからもごく一部の年寄り達が抱える利権はどんどんぶち壊して欲しいですね




小ネタ

昨日作業しながらFM聴いてたらDJが今現在世界のトップアーティストテイラー・スウィフトさんの資産が日本円で126億と
 
ん???

たしか5〜6年前で彼女年収、それもあくまで個人名義の、が日本円で200億

しかも今年のグラミー賞で、あの若さで色んな記録を塗り替えたテイラー・スウィフトさんにしたら少ない?

と一瞬

でもよく聴くと彼女が飼ってる猫🐱オリビアちゃんの資産が126億
 






だろうな、さすがテイラー・スウィフト!!









ちゃんちゃん







オマケ










































































では3連休、寒いけど楽しもう!!