#ピースタイム猫の日 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍊



木曜日


大阪、深夜勢いを増した雨☔


今はポツポツぐらい














気温8℃


少し寒いかな


この天候はどうやら来週まで続きそうですね




玲奈さん、中部電力ミライズ『みんなで脱炭素プロジェクト』のTVCMが一つ決まりました




プラスかき氷🍧



この猫?マークはお世話になった知り合いがオープンしたかき氷屋さん


玲奈さんああ見えて←いや別に変なふうに見えてるわけではない


けっこう義理堅い


でも坂道や48グループの娘達も真冬でもかき氷🍧普通に食べてます




今日2月22日はにゃんにゃんにゃんの語呂合わせから猫の日😼



在りし日のうちの桜🌸とお猫さま


老木でかなりの大きさがあり、なおかつ枝が四方八方にわりと自由に伸びて


その枝1本が普通の桜ぐらいの太さ長さがあったから猫にとってはいい休憩場所になってました


昼寝してた猫🐱


述べなら約60年間で100匹以上はいた?もっとかな?


写真として残ってるのは自分が親が亡くなって相続した実家に数年間迷った末


それまで住んでたマンション処分して戻る事を決めてからだから


クラウドの写真を見て、ああそう言えばこんな奴😾いたな、と



猫の日😼


このタイトルは自分がまだGoogle+で書いてた2016年から使ってます


それを見るとちょうど今ぐらい、春を前にして猫がさかりの季節だと


でも今年はもう1月にさかりのピークは過ぎたようで、メスを呼ぶオス猫のあの独特の鳴き声も今は聞こえない


これはやっぱり暖冬のせいもあるのかも



2月22日は乃木坂ファーストシングル『ぐるぐるカーテン』の発売日


乃木坂のお誕生日でもある


夜は9時から12thバスラ直前SP!乃木坂お誕生日会46分TVも



これは今夜見ようと思ってます



さらににゃんにゃんにゃんならぬ


にゃんにゃんにゃぎの日でも





井上和さん、2月が誕生日でもあるしやはり色んな意味で持ってる?娘やな


本人はいわゆるアイドル的なぶりっ子キャラみたいなのは苦手と言うよりもややお嫌いみたいだけど



そうそう5期生写真集とanan、無事昨日受け取りました

 


 


5期生11人メッセージ入り+全員集合バージョンで全12種類のポスターがランダムでついてくるんだけど


そちらも無事に井上和さんでした




これポスターと同じ画像はすでに出てるけど、手書きメッセージを見せてもいいのかわからんから


写真は辞めときます





今日はちょっとこれから住宅の用事で出ないとなのでその用意しないと


少し短めですが






オマケ




















































































ではまた👋