#ピースタイムあの頃ってどの頃だろ | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍊


水曜日


雨は上がった大阪


でもお天気アプリだと次の雨雲が近づいてますね


今日は1日雨予報か☔











気温11℃


寒くはないですね


ただこの後冬が戻ってくるようだから出るときは服装気をつけてください




玲奈さん


昨日は映画『ゴールド・ボーイ』(3月8日公開)のプレミアム上映会&全国同時生中継に出席 





そうか結婚後初の公の場なのか

まあずっとドラマ撮ってたし、でもこの間ファンクラブでは左手薬指には指輪はなかったな

ほんと目の前の席だったから思わず確認してしまった

この映画は面白そうなので公開すぐは乃木坂バスラや美久の卒コンで東京福岡とちょっと忙しないので

落ち着いたら日にち決めて早めに観に行こう



イギリスVLOG!と玲奈さん作のキャラクター五作をハンドメイドするYou Tubeも2本




実は五作の方は先にファンクラブ限定で公開していたものを本人曰くしれっと公開しました、と


世界ふしぎ発見!のロケでロンドンに行ったのは仮想儀礼の撮影入る前


なんか元はかなりの長尺だったのを仕事の合間にコツコツ編集してくれたらしい


忙しいのにありがとうございますm(_ _)m




久保史緒里さん、また新しいソロCMが決まりました

 





これでラグザスの『忍者CODE』に続いてのソロCM

しかも今回のスポンサーさんは久保さんの地元東北地方を拠点とする総合建設会社仙建工業さん

明日からJR仙台駅を中心に地下鉄などいくつかの駅でドーンと久保史緒里さんの大きな広告が展開されるようです



さらに昨日は乃木坂5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』発売日

そう言えば玲奈さんもあの頃、乃木坂にいたな



西武ドーム行った記憶

なので5期生達は朝から手分けして都内のSHOPまわりからの発売記念記者会見

夜にはSHOWROOMも

 

 

 

  

  

 














記者会見の立ち位置、とくに前列がもう次のシングルの序列順になってるのはなかなか厳しい世界やな

昨日は移動、お仕事、移動、お仕事の繰り返しだから5期生達からドドっとメッセージが届きました

自分はいちおう発売すぐにAmazon、プライム会員だと送料が無料なので予約したんだけど

届くのは今日かな?

それとSHOWROOM配信時間帯に買うと限定ポスターが付くということで和さんのポスター付きをもう1冊買いました

SHOWROOMってLAWSON HMVなの?

SHOWROOMで買い物したのは今回が初めて

関係ないけどLAWSONさん、今回株式の半分をauが持つことになったようで

自分はau、SoftbankユーザーでPonta会員でもあるから何かauユーザー特典みたいなのがこれからあるのかな?

乃木坂はセブン-イレブンだけどたしかにアプリには毎日割引クーポンみたいのが届くし

う〜ん🤔

でもぶっちゃけコンビニスイーツはLAWSONの方が好きです

自炊きっちりする人なので弁当は買わんし

だからスイーツとか後はポイント、そちらが優先順位は上

けっこうこういうの昔からきっちりした性格なので、前はPontaポイントも今ほど使えるところがなかったし

そのポイントも今より大盤振る舞いでボーナスポイントもあって、ガソリンとかレンタルビデオとかマメに貯めてたら80万ぐらいまでいった事が

それはその後HMVで本とかCD←アイドルではない、買うのに使いました

細かい支払いでポイント使うの嫌いなんです

だって1万使ってようやく100ポイントでしょ

ちまちま使うの性に合わない



話がまた脱線、、、



時事ネタはいくつかブログ用にチェックはしてるけどあんまり気が乗らないというか

株価、バブル期の最高値更新するのか?

これだけ聞いたらまるで日本景気いいみたいだけど、大きく値上がりしてる銘柄はわりと限られてて

その上がってる原因も企業の好決算と同じく円安で海外の投資家が中国も景気悪いし安い日本を買ってるだけ

今は株は少し残してるだけなので

それでもこの半年なら+500万いくかいかないかぐらいは上がった

この残してる株は売り買いとかではなく半分貯金みたいな感じ

親が昔よく言ってたこと

戦時下は重工系は持っといた方がいい、みたいなのが少しだけ頭に残ってて



うん、やっぱり書いてても面白くもなんともない



オマケ



































































































では👋