#ピースタイムニの午 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍓



土曜日


やや曇ってますね


昨日は夜月が見えてたのにな





気温5℃


今日は昼間は昨日よりは上がりそうだけどそれでも暖かくはないかな🤔




玲奈さん、香港ディズニーYou Tube



前にPart1があるからこちらはPart2

こういうのを一人で編集してやるのはほんと大したもんだけど

玲奈さん、簡単な会話ならもう英語もOKみたいですね

おそらくだけどとても意識高い人なので自分達に知らせることなくちゃんと個人なのかスクールなのかで習ったんだと思います

発音がすでに和製英語ではない

まあこのご時世ハリウッドではなくてもNetflixとかそれこそDisney+なら日本人もしくはアジア系で、みたいな役はきっといくらでもオーディションとかあるだろうしな

そしてそれももし主要な役を得てその作品がヒットしたら出演料は日本の映画やドラマの比ではない

アジア人でもドラマワンシリーズのギャラ、億は軽々と超えてます

まあだからこそハリウッド俳優、それも大御所クラスが普通にNetflixやDisney+のドラマに出てるわけで

こちらはほぼギャラはハリウッド映画並みかそれ以上やしね





ゆりあ、本人がタバコ吸うのではなく彼女は昔ながらの喫茶店の方がカフェより落ち着く人、ルノアールが喫煙可なんだろうな






李苑、インスタで恋愛相談










占いはともかくとして


とにかく李苑は昔から率直、正直者というか


とくにアイドル時代なら相手によってはお愛想みたいなのやノリで何かやってと言われてそれに乗る事も必要、


だけど李苑は昔からそういうの一切ない


でも彼女を好きな人はその裏表の無さ、率直さに惹かれると言うか


自分も彼女を気に入った1番はその部分です


まあ自分の場合アイドルの世界に入ったのも遅いし、わりと一点集中みたいな人が多いドルヲタの世界で


ある時期までは真逆の生活をしていたのもあって、アイドルにそういう部分はあまり求めてない


ゆりあもかなり正直者やし


玲奈さんは芸能人とファンの1線はきっちり引く人だけどとてもファン思いなのとやっぱり彼女も率直さはあるな


これはあくまで好みの話で


例えばやや病んだ部分をあえて自分のファンに見せたり


👁👁!!


みたいなのも普段の活動姿勢込みで努力だなと思えるようにはなりました


今はだからあざとさもアイドルが節度をわきまえてやる場合は嫌いではないですね


昔はこのタイプ坂にはあまりいなかったけどさすがに最近はポツポツいます


それはやはりグループをブレイクさせてくれた時の顔メン、エースクラスがどこもひとり、またひとりと卒業してきたので


危機感なら乃木坂でも3期生ぐらいからは目に見える形であります


だからそれぞれグループの1番若い期ならあって当たり前




日向坂ニューシングルリリースのお知らせ

 


メッセージアプリやブログでも4期生何人かそれに触れてるし今回はいよいよセンター共々順番じゃ? 


順当ならMステで丹生明里さんの代役とはいえすでにセンターデビューしてる正源寺陽子さん










大晦日にCDTVライブ!ライブ!にこちらも生で出てる清水理央さんまでは確定?






彼女はメッセージ含めてヲタさんに対するそのサービス、努力がとてもはっきり見えるタイプ


さすがチアで有名だっただけあってまったくよそ見する素振りもなくアイドルに全力投球してる


自分は今は完売表とかまったく見てないので、でもこのタイプがヲタさんウケ悪いわけない


個人的には最低でも4期生あと二人は入るかなと思ってます






オマケ




























































では👋