#ピースタイム梅色々バカマジメに幸あれ | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍊


土曜日


朝は曇った大阪






気温3℃


少し寒いかな



昨日は少しだけ出てたんですが気象予報士さんが言ってたほど寒くはなかったですね


ニットにダウンではない軽めの綿入りコート、でも歩いてたらまったく寒くはなかったです


梅も色んな種類がそろそろ満開🌸














夜は上弦の月🌓が綺麗でした










ピラティス玲奈さん





最近メンバーとかもやってるのたまに見ますよね

本田仁美さんはずっとやってる

でも体がかなり固まった今の自分がやると、、、

昔は柔らかかったんだけどな



明日は玲奈さんのファンクラブ節分?イベントに参加する為に東京に




朝は4時起き

今回はゆりあの時よりもやや開始が早いので6時までには出ないと

お天気が次に崩れるのは週明け

気温もそこそこ暖かいので駅から歩くし少し軽めの格好で行ってきます

用意は今回はとくに、ただ荷物置くスペースがないので久しぶりにミニリュック使うか



ハワイ新婚旅行より無事に戻った李苑







旦那さんの為に手作りチョコを作る動画をファンクラブではなくインスタに
 





幸せで何より😊

しかし同じ新婚さんでもその気配すらこちらに見せない玲奈さんとは対照的やな

インスタのバレンタイン動画、前は保存したのをそのまま貼れたんですが今はそのまま貼ると再生出来ないと出る

だからリンクを



同じくバレンタインゆりあ





今花粉症に悩んでるらしい



ファンクラブイベントで言ってたように誕生日当日はゆりパパが運転する車で名古屋から東京まで家族揃って来てくれたようです

しかしゆりあその日も舞台の稽古あったから滞在時間は僅か1時間

ゆりパパほんとタフやね



自分も運転は苦にならない人やし出来なくは無いけど後での疲労を考えると今は基本やらないです

やっぱり新幹線の方が眠れるし軽い食事も取れて快適、疲れない

何泊かするならまだしも長距離日帰りはしんどい😵



井上和さん、お誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎅

祝19歳!!


 

うん、やっぱり顔面お強いな

19歳と言っても早生まれやし、来年乃木神社で筒井あやめさんと二人成人式メンバー←6期生次第で増えるかも?

実質二十歳みたいなもんやね

傍から見るとこのルックスで去年はシングルセンターからの真夏の全国ツアー、新参者ライブ、超・乃木坂スター誕生! LIVE

と座長をつとめ、紅白でも堂々とおひとりさま天国で締めくくって

文章も絵も上手い








でもこの約1年、看取り期間中見れなかったもの、映像とかブログも、遡って見て

メッセージはもちろんインタビューその他もマメに読んでたら

器用ではないところ

例えばアイドル的な愛想?みたいなのをわざわざするのは抵抗があったり

根が真面目だからあまり下手にイジるときっと怒りそうやし

お正月明けの質問返しでも


・この人大人だなって思う時はどんな時ですか?

の問いに

(和) 自分の考えだったり生き方を人に押し付けない人



この質問を最後に持ってきたのは多分誰か、ファンなのかスタッフなのかわからんけど、考えを押し付けられて


お怒り💢嫌な思いしたことがある?





あくまで一般論だけどとくにドルヲタさんは推しに対する思いが強くなれば強くなるほど


頭の中にもう一人自分の理想とする推しを作りがち


まあそれは別に良いけど


もしその頭の中の推しと実際の推しに


あれ?


なんか違う??


みたいなのがあったとしても、それを相手に伝えたりましてやアドヴァイスとか


お門違いです


あちらは凄い倍率のオーディションをくぐり抜けてすでに芸能人として活躍してるプロのアイドル


こちらはただのいちファン


いくら相手がまだ若くても勘違いしたら


ダメ🙅




和さんの夢が叶う1年になりますように










オマケ




















































































では👋