#ピースタイム先に楽しみがあること | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍓



金曜日


大阪、雨は上がったけど曇った朝






気温6℃


そこまで寒くもない


だけど昼間は昨日より10℃近く寒い?


今日1日だけ冬の寒さが全国的に戻ってくるみたい


気温が下がるので花粉はややマシかもだけど寒暖差で体調崩さないようにお気をつけを



明日からはまた暖かくなるようで日曜日玲奈さんのファンクラブイベントに行く日はお天気も良さそう


当初雨予報だったので、会場は駅から少し歩くし良かった😊





昨日劇団☆新感線44周年興行・夏秋公演
いのうえ歌舞伎『バサラオ』の情報が解禁

それに西野七瀬さんも出演することが発表されました



  

 

 





主演生田斗真さんに中村倫也さんやりょうさん


西野七瀬さん以外のゲストも超豪華


これでこの夏というか秋までの楽しみが出来ました


先に楽しみがあること


それは自分ぐらいの年齢になるととても大事


もちろんそれまでにもライブや舞台など行くし


年明けには帝国劇場改修前の演目として『レ・ミゼラブル』をやることも決まってる


ドルヲタからはやや離れつつある今の自分にとってそれまで元気でいようと思える理由になる


前にも言ったとおりいちおう自分の中ではアイドルグループを応援するのは乃木坂5期生で終わりかな?と 

 

今のところ←思ってます



いやライブはそれなりに楽しいから行きたいものは行くし、今の自分のメイン観劇とか演技方面に乃木メンが来るなら優先的に見るけど


それはドルヲタとしてではなく卒業後も見据えたもの


言い方悪いけど自分のテリトリーまで来てくれる事を願いつつ、それが応援してるメンバーの夢ならなお良し、かな




例えば今ファンクラブに入ってる田中美久さんは前からAKB48グループで言うモバメ、奈子美久最初から取ってて












もちろんコンサートでは何度も見たことあるけど奈子美久で1番アイドルしてた時期はまだゆりあもアイドル現役やったし


他にも優先順位上のメンバーが居たので薄っすら見ていた程度だった


モバメはぶっちゃけ奈子より美久のほうが面白かったけど


当時全国ネットの番組だけで見ていた人は奈子美久セットでよく似たイメージかも?ですが


実は元々アイドル力はクソ高い奈子に美久が必死で食らいついていくというか






だから彼女も昔SKEにも多かった自分のヲタさんをガッチリ固めるタイプ


奈子は今もあまり変わらんけど自然体、ただし意志はとても強い娘


ヲタさん相手に泣き言もないし媚びたりも一切ない



余裕をいよいよ失ったAKB48がこれまでの姉妹グループとの関わりを断って大量にリストラしてまで再建に動く中


美久は


東京から遠く離れた博多から、クラビア切っ掛けで東京に出ることを選び


オーディションを受けて受けて自分の将来を切り開き


今のSNSフォロワーは全盛期神7の柏木由紀さんとトントンの50万人超え


これは何度か書いたけど坂道でも現役なら乃木の顔メン上位数人以外よりも上


あの齊藤京子さんが追いつけるか?ぐらい


それで関係者の目に止まり目標としていた演技仕事まで辿り着いたのを見ていて


ここまでバイタリティあったのか?と


他の姉妹グループのそこそこ有力メンが少しずつ少しずつチャンスを失いなすすべもなく埋もれていくのを実際にこの目で見てもいたので


凄いな美久


ああこれなら卒業後応援しても良いかな?と思いファンクラブに入りました









それとこれはそのファンクラブに入ってからわかったことだけど、彼女の外面を一切気にしないファンクラブ限定での生配信めちゃくちゃ面白いです


ここまで自分のファンを信じても良いのか?とこちらが慌てるぐらいあけすけで明るくて、いやびっくりしました


本人は今入ってくれてる人は最初から入ってくれてる人なので特別


これから新規がどんどん増えたらそれに合わせて多少猫被るかも?と


サービス精神と彼女なりの感謝の気持ちだそうです





オマケ


















































今日は日曜日東京行くのでそれまでに少し色々家のことやっときます


動こう!!