#ピースタイム年明けもドラマ三昧 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍊



金曜日


日の出が早くなりましたね🌄







明日から3連休


その間はお天気に恵まれそうな大阪です



気温2℃


3連休が明けてから暖かく湿った空気が西から入るようで関東ぐらいまではかなり気温が上がる


来週は春の気配🌸を体感出来そう



乃木坂6期生募集を記念した5期生最終オーディション動画、昨日は井上和さん


見た目だとこれまでの中で1番そのまんま、というか出来上がってるけど


さすがに手の動きが緊張を表してる


 

 

そりゃ最終まで来たら絶対に合格したいもんな


緊張して当たり前



最終と言ってもまだ合格前


坂の場合メイクや髪色などある程度プロが整えた後にお披露目されるのが通例


うん、それを思うと井上和さん完成度高い






乃木坂というと芸能界を引退された橋本奈々未さんらしきインスタアカが発見拡散されて少し騒ぎに





海のやつは去年12月、いちご牛乳?持ってるのは去年7月


話題になったのはここ数日、しかも画像はこれだけ、なのにフォロワーぐんぐん増えて今ブログ投稿前で15万


さすが乃木坂初期人気メンバーやな




齊藤京子さん、次のドラマが決まったようです


また生田絵梨花さんと路線は違うけど彼女も演技と歌と両方出来るし、バラエティというか喋りもイケるから卒業したら活躍の場はさらに広がりそうですね



昨日は前にゆりあがハマってた『BLUE GIANT』の映画版を見ました




多分コミックのストーリーをギュッと濃縮したものだと思うけど流れるジャズの音楽共々とても良かったです


それにしても歳食ってほんと涙脆くなりましたT_T



本当は見たい映画も『TAR/ター』『白鍵と黒鍵の間に』『渇水』などあるけど


今季もけっこうドラマ三昧というか



山下美月さんの出てる『Eye Love You』






TBS日曜劇場『さよならマエストロ』




これはさすがというか出てるメンツが主役二人以外も素晴らしいしストーリーもしっかり

それに昔から好きな石田ゆり子さん、なんとも言えない男性ならみんな大好きなあの雰囲気もそのまんま



54!?信じられない

お美しいです♥


さらに『最高の教師』でいずれ朝ドラヒロイン、それも若い間にやりそうとブログでも書いた當真あみさんがしっかり物語に絡む役で






當真あみさんは実は『最高の教師』とこの『さよならマエストロ』の間に年明けもう一本FOD×PRIME VIDEOの『僕の手を売ります』にも出てるし

CMも順調に増えて今この年代だと1番前を走る一人になりつつあります

楽しみ


今季地上波だとこれと前に書いた『おっさんずラブ-リターンズ-』、このドラマは日向坂の何人かもハマってるようで

話題性だとどうやらマエストロと双璧みたい


それと長濱ねるさん『院内警察』





川栄李奈さん主演の『となりのナースエイド』





こちらは川栄さんもだけど自分は舞台好きなので古田新太さん出てるし

それと同じく舞台からの阿部サダヲさん主演ドラマ
『不適切にもほどがある』

まだこれにドラマはWOWOWやスカパー、ウェブ系とあるのでなかなか映画まで手がまわらない

改編期とか自分は基本バラエティそんなに見ない人だからまとめ見のチャンスなんだけど

小説も読みたいし

時間が足りないです。。。




オマケ























































では今日はこれからちょっと出ます👋