#ピースタイム春の闇に浮かぶ月 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍓


水曜日



朝の気温1℃


よく冷えた朝ですね


三日月🌙も綺麗






春の闇

春の夜を指す季語


○の夜なら春夏秋冬どれでも季語になりますが闇が季語になるのは春のみ

春の闇は未来への希望、命の温もり感じさせる闇





昨日少し用事で出てましたが風は冷たかったけど空気が澄んでて気持ち良かったです


なんか予報だと来週は一気に暖かくなるそうで関東では春一番も吹く🍃


桜🌸の開花も早まりそうですね


春はすぐそこ




乃木坂6期生募集スタートを記念して5期生最終オーディションの映像を1日1人ずつ公開する企画


今日は池田瑛紗さん



彼女は努力家


スタートは東京芸術大学受験の為に他のメンバーより遅れましたが


まず乃木坂のオーディションと東京芸術大学受験を両方勝ち抜いた事も凄いし


今でも大学に通ってる分他のメンバーに比べて自由になる時間は少ないはずなのにブログはおそらく乃木坂トップの投稿数


さらに彼女のメッセージ取ってればわかるけど


アイドル達も人間なので、その時の気分、疲れてたり落ちてたり


そこが垣間見えるのがこのサービスの良いところ、ファンにとっては距離が近く感じるところなんですが


池田さんに関してはたとえ落ちてたとしても画像TEL動画と毎日たくさん届きます


上の最終面接見ればわかるようにどこか神経質というかあまりガツガツいけそうに一見見えないのに


意思がとても強い娘やね


そのおかげもあって5期生人気もトップクラスの一人


もっと言うと乃木坂では昔は珍しかったドルヲタさんをガッチリ掴んで離さないタイプ


いい意味でとても貪欲





彼女の次の目標はどこなのか気になります



ニュース


TOYOTAや任天堂が好業績


もちろん売れてるのはある、けどどちらも業績を押し上げてる1番大きな要因は円安と海外の金利高でしょ


日本国内では物価の上昇に働いてる人の賃金の上昇が追いつかず実質2,5%の目減り


日本が春を迎えるのはまだまだ先になりそうですね






オマケ























































では👋