#ピースタイム月にかわっておしおきよ | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍓



火曜日


雨は上がって微かに日の出もある大阪









気温5℃


風も無いし冷え込みはそんなにキツくないですね




みなさん


雪❄大丈夫でしたか?





坂道の娘達はみんな若いから寒い寒いと言いつつ雪を喜んでた


矢吹奈子さんと大谷映美里さんも

 

  

 


でもこの感じだと車移動はスタッドレスでないとアウトかな?


高速はかなり早く通行止めになってたし関東圏では停電も




雪ディズニー?











まさか玲奈さんも?



なんか元乃木坂の伊藤かりんさんもディズニー仲間になったらしい




乃木坂5期生セーラームーンのミュージカルが決定したようです

 

  


実は今の5期生達、新参者や超・乃木坂スター誕生とかソロでも色々番組出てたり、レギュラー持ったり


十分恵まれてるけど昔はここに演技関係、ドラマとか舞台とか色々あったのにな、とは思ってました


上はもうソロでドラマや舞台など色々やってますもんね


だからその第一歩としてミュージカル決定は嬉しいです


実際に5期生達も喜んでるし


ただ5期生って11人、セーラー○○はたしか5人、二組に分けたとしても一人余らん?


最初奥田いろはさんがそろそろバスラと平行しつつミュージカル『ロミオとジュリエット』の稽古が始まるから出ないのかな?と思ったら


その当人から決まって嬉しいとメッセージ届いてました


ならセーラーなんちゃら一人Wキャスト?


それとも二組に跨がるような悪役もしくは他のキャストとして誰かやるのかな🤔


まあいちおう日程を見つつどれか行こうとは思ってます


実はあれからも舞台はいくつかすでに申し込んでて、他にも当たればですが行きたいやつもあるし


4月まではかなり予定埋まってきてて、セーラームーンはその4月


申し込み開始早めにお願いしますm(_ _)m


 

乃木坂6期生オーディションの開催に伴い5期生達の最終オーディションの様子がYou Tubeで


最初は五百城茉央さん、おっとりした感じは今も変わらないけどやっぱりこの時からは綺麗になりました







オマケ






































































































ではまた👋