#ピースタイム初梅 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍌



月曜日


深夜降ってた雨は朝起きた時には一旦止んでましたが今日は1日雨予報の大阪☔


今はポツポツぐらい降ってます☔


うちの初梅が咲きました






気温5℃


これもこれからむしろ下がるらしくかなり寒い1日になりそう


昨日が立春だから暦の上では寒明け


なのに関東は明日にかけて大雪警戒になってる



昨日は投稿のとおり我が推しで自分がアイドルの世界に入るきっかけでもある木﨑ゆりあのバースデーイベントで原宿まで行ってきました


これ今日か明日だったら大変、雪がズレてくれて良かったです







道中、西の方はどんどんお天気が回復してきたけど東に向かうにつれまた曇ってきて


富士山も綺麗に見えず




でも東京に着くと雨はもう上がってて言ってたほど寒くもなかったです











去年のバースデーイベントはまだ同居人が亡くなった役所その他後処理と、看取り期間お世話になった方や従姉弟達へのお返しとかでバタバタしてたから参加出来ず


舞台では見てたけど久しぶりの生ゆりあ、しかも席はカフェみたいな作りの場所にご自由にとのこと


みんな遠慮するのか1番前の丸テーブルの1番座り心地良さそうなところが空いてたからそこに


本当に目の前でゆりあを見られて大満足😊




ゆりあ今は次の舞台『フォーティンブラス』の稽古中


なんですがその稽古で?どうやら声を少しやっちゃたらしく大きな声が出ない感じで、それでも精一杯頑張って盛り上げてくれて


ほんとにありがとう


恒例の書き初め、物販、お見送りも一人一人ゆっくり時間を取ってくれて楽しかったです



サインもありがとう♥


とても楽しかった


客席はアイドル時代からの馴染みのある顔ぶれ、ゆりあコミュの方々


+香港の女性の方々や


新しく加藤玲奈さんのYou Tubeから知って来てくれた人とか


新しくファンになった方は女性が多かったですね


その辺りイマイチわかってなかったけどゆりあ今の個人事務所の社長さんはお母さんなんだ


今年の目標に舞台では是非出たい演出家さんの舞台があること


それと今の体制と年齢的にも←これはゆりあわりと昔もドラマは生徒役が多かったのもあって


なかなかオーディションからなので大変だけど連ドラにもまたちゃんとレギュラーで出てみたい


舞台を多くやってるので裏方にも興味が出てきたけど、そこは自分は演者が本分なのでとのこと





旅色玲奈さん







次は玲奈さんのファンクラフイベントに


卒業しても個人のファンクラブに入ると下手するとアイドル時代よりも距離感近い


場合によってはアイドル時代にはなかなか見れない素の、芸能人ではない顔も見れたり


これを楽しめるかどうかはそのファン層とかもあるので一概には言えないけれど



と思ってたら乃木坂とかもゲームとかの上位者、もっとストレートに言うと上位課金者、招待してやるややシークレットに近いイベントでは推し一人とわりとこじんまりしたステージで会ったり出来るみたい


すでにミーグリ免除メンバーもこれはスポンサー仕事でもあるので


山下美月さんや久保史緒里さんも個人のファンクラブイベントに近い形でめちゃくちゃ忙しいスケジュールを縫ってやってますね


実は何年か前に見たニュースで秋元グループ全てのゲーム売上が100億以上あって、そのうちの約7割が乃木坂だと


その利益率考えるとこのゲームビジネスはかなりオイシイ商売なので


だからこれだけ優遇されてるんだろうな



AKB48グループもこのところ個人ファンクラブを今までと別に作ってそれ用のファンクラブイベントやったり


まあ自分はそれは卒業してソロになって観劇や音楽も好きだし


それ+で十分かな







オマケ少しだけ














では👋