#ピースタイムバッサリバサバサ | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍏


水曜日


1月ラスト


大阪は曇った朝です☁


新聞取りに出た時西の空にチラッとだけ見えたお月さま




昨晩のお月さまも







気温6℃


今日はこの後雨予報、なので冷え込みはややまし?


当初大阪今週やや気温が上がる予報でしたがそこまでは上がらないのか


東京は今日明日はかなり暖かいみたい


昨日一昨日大阪は晴れて春みたいな陽気だったからちょうどそれが2日遅れで関東に行った感じ


うちの古梅もかなり蕾が膨らんでそろそろだけど








長濱ねるさん、シルクのホワイトダウンコート








白ダウン、カッコいいし女性なら可愛いけど

真っ白でシルクはなかなか

これで飲んだり食ったり、後普通に歩いてるだけでもどこかもたれたり擦ったり出来ない

でもよく似合ってます




李苑、前に言ってたとおり新婚旅行でハワイへ





割り箸??


長期行くのかな?


これから子供が産まれてもまた海外行くかも?ですが、李苑それでなくても世話焼きタイプだから


今回まだ二人やしゆっくり羽を伸ばしてきてください




少し前


乃木坂46、櫻坂46、日向坂46の“坂道シリーズ”の中で、20~34歳といういわゆるスポンサーさんが1番気にするF1層から支持されているメンバーのランキングが


 


山下美月さん、小坂菜緒さん両エースをを抑えこの春卒業する齊藤京子さんがトップに







これは卒業後の未来も明るい


自分はあまりバラエティ見ない人なのでむしろ彼女の歌、MTV UnpluggedやMTV VMAJ 2021 -THE LIVE-などをCSで見て


それとMBSの秋元グループ帯ラジオのレギュラーの一人やし


そこから少し興味を


それに本人のインタビュー読むとやはり歌と女優方面を頑張りたい!!と言ってるし


これなら卒業後、ライブツアーみたいなのあったら行っても良いかもな🤔


ファンクラブもおそらく彼女のタイプ的にすぐ作るだろうし入る?


その分やや疎遠になりつつある48の公式いくつか退会するか


あんまりチケットも昔ほど取りにくくもないし、他のチケセンでも買えるので


モバメの方は年明けかなり減らしたし、その分坂道のメッセージを少し人数増やしました


やっぱりそこまで活動見てないと気持ちを入れる作業、推しを作る時に必須なのに


ただモバメだけだと気持ちが入らないです


しかもここに来て48グループ公式以外により優先順位高いところや、まだ卒業もしてないのにさらに個人単位のファンクラブ作ったり


公式の意味???


もちろん全て有料、これあきらかに二重取りやん


そこにAKB48グループ合同イベントもないし


今までの公式の意味…


うん、博多と瀬戸内は最初から活動見てきた推しがまだ残ってるので


それ以外切っても良いかも




おっ、少し明るく








オマケ





































ではまた👋