#ピースタイムそれぞれ | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍓



火曜日





今日も大阪は朝から晴れ☀







でも明日からしばらく日差しのない日が続く


今の気温は2℃



昨日は昼から夜まで出て色々用事済ませてましたが日差しが降り注いで寒さはまったく、気持ち良かったです


スズメの群れも日光浴






夜、月も綺麗に








玲奈さん、定番ディズニーインスタグラム


最近ファンクラブ含め画像だけ見てるともう住んでる?






これインスタにポップコーンぶちまけて凹むとコメント書いてるけど

玲奈さんの頭の上、虎視眈々と狙ってる鳩ポッポがなんかジワる




齋藤飛鳥さん


撮影現場でインパルスの板倉さんのお誕生日を祝う飛鳥さん

『マイホームマイヒーロー』映画はドラマの数年後の設定で飛鳥さんは捜査一課の刑事

板倉さんはその上司役のようです

映画は3月8日公開

大阪MBSが制作に噛んでるし飛鳥さん、大阪にも舞台挨拶で来ないかな🤔




少し前に載せ損ねた薮下柊さん

滋賀と大阪の五月山動物園に上のはアウトレット?

相変わらずとてもアクティブ
























そう言えば長濱ねるさんも去年行った国をインスタストーリーに

また海外行きたい欲がムクムク

ファンクラブだとすでに次に行きたい国もいくつかに絞ってるようです



















これを1年で、

しかもこちらは忙しいスケジュールを縫ってだから

凄いですね

かと思えばドラマ撮影で疲れてるはずなのに籠もって深夜までレゴ組み立ててたり

エッセイやインタビュー読むとあまり出たくない、インドア大好き?

かと思えば自らデカい車のハンドル握り出かけたり、車も旧車に興味、事務所OK出れば近々買うかもな

服もほんとオシャレやし、それも人と少し違うものを求めるというか

ここは自分と少し似てる?

音楽もこだわりあって

おそらくアイドル時代彼女のホワッとした雰囲気から想像してた可愛くて家庭的なイメージとは真逆

強いて言うなら有働由美子さん的な?



かと思えば秋元グループ現エース格は山下美月さん、与田祐希さん以外はインドアの香りがプンプンする




まあ与田さんが行動的なのは見た目どおりだけど










それが面白い

と思った朝




オマケ





































































では👋