#ピースタイム推しは推せる時に | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



月曜日







気温1℃


寒い朝🥶



昨日ですがお昼ごろまではまだ晴れてたんですが徐々に曇り雷がゴロゴロ⚡


まだ少し離れてるぐらいの音量でずっとゴロゴロゴロゴロ


でも自分の居るところはそんなに雨降ってなかったけど日暮れ前には少しですが雨も☔


その後晴れて夜には月も見えてました




なんか大阪は水曜日ぐらいから来週にかけてスッキリしないお天気が続くらしい


日曜日ゆりあのバースデーイベントで東京に行くけどお天気??





山下美月さん


あんなに毎日忙しいのにマメに自炊して凄いなと思ってたけど


CanCamの連載の中で自炊についてのインタビューとその料理が







何というのかな、セミプロみたいな料理ではなく普通の家庭料理というか

おにぎりのハート♥これはハム?型抜きしたのはサービスかもだけど

美味そう😋

それはメッセージで彼女の自炊夕飯メニューから気がついてはいたけど

家庭でちゃんと仕込まれた母の味?


年末とか乃木坂みんな忙しすぎて


部屋がああああああ、、、


洗濯物www


みたいなメッセージたまに届くのに


おそらく乃木メンバーでも最も忙しいスケジュールをこなしつつ


ちゃんと部屋の大掃除と断捨離


そこから部屋の模様替え、プロジェクターもセットして


働きものの美月さん


ほんといいお母さんになりそう



彼女のインタビュー、AERAもそうやし日経エンタや他でネットのインタビュー記事もいくつか読んで







美月さん、そろそろ乃木坂でのアイドルとしての夢はほぼ叶えたようで←個人的感想


その内容が


乃木坂が今後グループとして


とか


私は真ん中に立つタイプではないので


とか


後輩に楽しみな娘達がたくさんいるから人見知りだけどちゃんとコミニュケーションとって


とか


それに夕飯の献立(自炊)が来たり昔に比べるとメッセージの内容も変わりつつ


前は自分がどうとかあまりメッセージに書かない人だった記憶


母のような慈愛に満ちた


お疲れさま、そんなに頑張らないでいいよ♥


みたいなメールが多かった


うん、やっぱり立場とともに少し見据えてるものも変わったように


乃木坂にいる間に自分に出来る事、後輩にも伝えるべきものは伝えて


ちゃんとしないと!!


とか


何度も書いてるように今の自分はドルヲタとしてはもう半ヲタのような感じで


卒業した推し達のファンクラブなどの方が何か行くにしてもやや優先順位高い


でもその推し達が現役アイドルの時、もっとそちらに熱量あった時


やっぱり楽しかった😊


今が楽しくないとかではなく熱量かな?



推しは推せる時に推せ



です





オマケ








































































では👋