#ピースタイムまどろみ優しい世界 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍇



日曜日











気温2℃


今朝はしんと冷えてる感じの大阪です


空は今ようやく明るくなってきたところ





昨日は秋元真夏さん卒業後初舞台『鍵泥棒のメソッド←リブート』を観に森ノ宮ピロティホールまで行ってきました


いつもどおり時間に余裕を持って行ったから車を止めた後少し腹ごしらえしたり


道路挟んで向かいの大阪城公園に行ったり


よく晴れてて気持ち良かった😊
















そうそう車停めた駐車場でまなったん、秋元真夏さんのめっちゃ気合い入った痛車見た

写真もあるけどそれは自分の思い出にします

三河ナンバーだったから車で大阪まで来たのかな?

それで昔同じ森ノ宮ピロティホール近所の駐車場で齋藤飛鳥さんの痛車、それも数台並んでたのを思い出しました

『あさひなぐ』の時?

懐かしい


舞台は笑えてテンポ良くて楽しかったです

それよりまなったん、秋元真夏さん、いい意味で変わらないあの包み込むような雰囲気

柔らかくて暖かくて












鈴木杏樹さん、久しぶりに生で見たな

きっと乃木坂でまなったん推しだった方は彼女にずっと着いて行くんだろうな

実際客席きっとそうだろうなと言う方男性はもちろんですが女性のまなったん推しの方もとても多かったです

舞台もですが客席もとても暖かいあの感じ

彼女の人柄そのもの

出演者勢揃いのアフタートークも付いてて

とても満足しました



そうそう終わって隣りの森ノ宮キューズモールで少し夕飯の食材買おうと行ったら

エイベックスの新しいアイドル?ダンスボーカルグループ?GENIC?がライブやってて

若い女性の方がたくさん




せっかくなので少し見てました


1番上のは撮影OKタイムのやつ

後ろ姿でも客席若い娘が多いのわかると思う

自分が知らないだけでもうそこそこ知名度あるんだろうか🤔

大阪城ホールではaikoさんのコンサートもあったようだし

なんかとても活気がある感じ

舞台前にいつも行列が出来てる洋食屋さん並んでオムライスも食べたし

自然に囲まれながら日の光もたっぷり浴びてかなり歩いたしいい休日の過ごし方?みたいな



もう言ってる間に1月が終わる

2月はゆりあのバースデーイベントからの玲奈さんのファンクラブ節分?パーティー

その準備もしつつ

楽しく美味しく出かけて過ごそう


春ももうすぐそこ







今日はこれから住宅の用事で出ないとだから

オマケは無しで


では👋