#ピースタイム初地蔵 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍌



水曜日






気温0℃


風もつめたいので体感的にはかなり寒い朝ですね🥶


昨日大阪も夕方4時ぐらいに雪がチラチラ❄


そんなに勢いは無かったので積もるとかは全然でした


今日も昼からほんの少しだけ雪マーク❄


多分大阪は問題ないかもですが、すでに雪を見こして列車の運休とか交通機関には影響出てるので


長距離移動される方は情報常にいれるようにした方が良いかもです



そんな寒い日なんだけど


今日は朝から植木屋さんに入ってもらうのと〆の支払いをするのでその用意もして来るのを待ってます


今は色んなところで剪定とか草刈りなどやります!やります!みたいな


たしか関電とか大阪ガスも🤔


でもいちおううちの場合は親の代からの付き合いで馴染みがあるのと、細かい指示をしないでもちゃんとやってくれる安心感もあるし


普段庭掃除や植物の世話は自分がやってるのでだからこそここは、というこだわりみたいなのもあって


イチからそれを指示するとなるとけっこう大変なんです


それに今回はこうみたいな注文もあるし、たまに終わってからここはこうして欲しかったと言えば再度来てくれたり


日にちもこちらの都合に合わせてくれるし


年契約で5〜6回かな?そう考えるとそんなにお高くもない


だから彼が大丈夫な間は変えるつもりもないです


年齢は親の時からなので訊いたことないけどおそらく自分とそう変わらん?


でもとても見た目お若い方ですね




定番ディズニー玲奈さん








と言うよりもようやくドラマ『仮想儀礼』撮影期間が終わったようで黒髪に


2月のファンクラブイベントは黒髪玲奈さんに会えそう😊




田中美久さん、卒業後初ドラマで初主演

 

  

 






これはなんとなく彼女の卒業前の動きとモバメからすでに何か決まってることはわかってました


このMBSドラマ特区は深夜枠だけど齋藤飛鳥さんだったり、坂の娘達もわりと出てたり


これから世にどんどん出てくる娘達、実際この後ゴールデンのドラマにそれもいきなりそこそこの役で出たりしてる娘も多くて


深夜枠なこともあってかなり攻めた題材扱うことも


原作もこれから来るもしくはすでに若者の間では人気のものとか


そういう目線で見ると面白いですよ


今現在、とくに若い人にどんな感じの物語が流行ってるかみたいなのもわかるし


ゴールデンタイム、これも死語?、その枠にこういう題材が降りてくるのは早くて半年、下手すると1年遅れとか


まあ配信サブスク含む有料のところはさすがにそういうタイムラグはないけど


地上波今はなんかよくわからん規制もあるので過激な描写があるような作品は仕方がない


深夜枠はややそれが緩いんです



最新の週刊プレイボーイ



今週号わりと秋元さんのところの娘達がたくさん出てるけど


別に表紙だからを除いてもこの字の大きさがそのまま今現在芸能界でのランクですね


今のAKB48姉妹グループに


全盛期のようにAKBブーストや秋元ブーストはまったく


そもそもAKB48グループとしてのイベントが今は何もないからな


美久はそんな環境でも自力で東京への扉をこじ開けてここまで来たわけで


本当によく頑張った



ちなみにインタビューの中で理想のタイプを



仕事ができる人がいいです。


自分がせっかちだから、テキパキとやってくれる人に惹かれちゃいます。


嫌なのは「おまえ」って言う人。


怒られるのも苦手なので、私のことをホメちぎってくれる人がいいなあ(笑)。


いつかそんな人に出会えたら!〜



だそうです




多分性格が自分と同じくせっかちなのではなく、仕事がテキパキ出来てレディーファースト、さらに気が利く人、私に対して甘々ならなお良し


みたいな


ごく普通?


この条件を全て満たす人、とくに気が利いて女性を褒め倒して気分良くさせるタイプは高確率でイケイケの方だと思うので


最初にボス面接ならぬ指原面接あった方が良いかもですね



卒コンもみくりんシート当たってるし楽しみです😊





オマケ



















































































ではまた👋