#ピースタイムカプリチョーソおめでと | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍓


火曜日


ほんの少しですが日の出🌄が早く













気温4℃


起きた時はそうでもなかったんですが少し冷たい風が出てきて体感はけっこう寒いです🥶


今日から西日本に今年最強寒気が入ってくるらしく明後日にかけて近畿や東海、九州でも積雪のおそれがあるらしい


自分が秋元真夏さんの舞台観に行く土曜日は今のところ大丈夫そうですが昔と違い今はスポーツタイプの車1台だけだから


もちろん冬用タイヤに変える予定も無くそもそもサイズもあんまり無いし


ほんの少し雪が見られるぐらいなら良いのにな




生田絵梨花さん、昨日自身のお誕生日に1stEP『capriccioso』を4月10日に発売することを発表!!


同時に昨日生田絵梨花Official YouTube Channelも開設



 

 


タイトル『capriccioso』はクラシック音楽で使われる発想記号の一つで


意味は「気まぐれに」らしい


いやいや思いついたことをすぐに形にする行動力、周りのスタッフも含めてだけど


でも周りはプロ、なのでこうして形になると言うことはちゃんとビジネスとしてイケる!!見込みがあるからこそ


やりたいだけではなかなか


だから生田絵梨花さん、言いっぱなしではないその行動力、もちろん実力も


大したもんです




自分はファンクラブライブも毎年行ってるので自身作詞作曲のオリジナル曲作ってること、そのいくつかも披露してくれて






その時に生ちゃん


〜私がファンと直接交流出来る場としてのライブ活動をより充実させたい

だから今後その方面ももっと力を入れて行きますね〜


みたいなことを言ってたからこの事にそんなに驚きはない


しかし!!


生田絵梨花さんディズニー100周年記念作品『ウィッシュ』の日本版ヒロインをオーディションでディズニー本社まで行って射止め

自分はファンクラブ会員だから情報もあちらからお知らせみたいな感じで入るんですが

そのキャンペーン込みで日本全国、それもその地区その地区で目玉みたいな年末の催しのメインゲストとして飛び回り








歌番組もはしご


まあこれは生ちゃん今はミュージカルコーナーみたいなのがあれば真っ先に声がかかるトップヒロインなので

年間通すと乃木坂に負けないぐらい出てるけど


紅白もいちおうNHKでレギュラー番組持ってるからNHK気を使ったのか?ゲスト扱いのハマいくと 

ディズニースペシャルのワンコーナーでもトリ扱い


ドラマに映画にCMに自身が広告塔を務めるアパレル


いや、いったいいつ休んでるの??


と思ったら宮古島ではしゃいでたり










こんなタフな人見たことないです

芸能界で売れてる人はみんなそうだけど、彼女の1年は自分達一般の10年?しかも若くて1番動き回ってた時代の?

いやそれ以上の濃さ、ですね


もちろんこのEPは特典付きAB両方予約しときました😊

近々だとフレンズオブディズニーコンサートで4月国際フォーラムに行くし

この感じならファンクラブライブなのかアーティストとしてのツアーなのかは解らんけど多分どこかでやるやろうしそれも😊



アイドルを、それもまだブレイク前から応援してると味わえる高揚感?

一緒に駆け上がって天に


いや召されるんではなく👼


まさか卒業後にその気持ちをもう一度味わえるとは

ほんと彼女はどんなに濃い一生を送るんだろうか

見られるとこまでは見ていこう



 


オマケ


























ではまた👋