#ピースタイムハピバ美味しく楽しく生きよう | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



月曜日


雨は上がり朝焼けも少しあるけど曇った朝








気温8℃


今日はこれから晴れる予報



昨日、ブログ投稿した後一瞬明るくなったと思ったらまた暗くなって雨☔


でもアプリだと激しい雨を降らす雨雲が近づいてます、的な通知が何度か来たけど


自分のいる場所はシトシト以上の雨は降らなかったです


ただ気温は朝のままかやや下がり


不思議なのは朝二桁前後だと暖かく感じるのに昼間そうだと寒く


人は寝起きより昼間活動してる間の方が体温少し上がるからなのかな?


体温との寒暖差が大きく?



でも夕暮れ少し前ぐらいから晴れてきて月が綺麗でした










生田絵梨花さん、27歳お誕生日おめでとう🎉🎂🎁









我が推し達の中でも明るさ生命力みたいなのはあなたから1番感じる


まずはディズニーコンサートに行きますね😊


ん!?


これってもしかして客席玲奈さんとか?来る可能性?



レ・ミゼラブルはどうやら帝国劇場建て替え最後の演目?で年越しそうだけど


それまでにもどこかでまた





土生瑞穂さん、卒業してどの道に?と思ってたら今現在MVの撮影でグアムに行ってるらしく


ソロデビューするの?

 

  

 




スタッフさんによるとソロデビューではなくソロアーティストデビュー


どうやらアーティストと言うのを照れてしまったらしい


もちろん当初は欅時代から櫻を経てのファンが中心?、でもなんとなくタイプ的に彼女は女性人気出そうなルックスですよね


アイドルと言うより綺麗カッコいいタイプ






今はとくに女性の場合同性人気が高いことが色々スポンサー仕事にも繋がるしソロとして成功するかのカギ?


どうなるんだろ





最近どうも時事ネタみたいなので書きたい事があまり


有名人の訃報については、、、やし


パーティ券含む裏金問題は欧米のように政府から独立した権限を持つ監査機関を作ればいいだけ


これ知らないはずないのに野党からもこの提案は一切出ない


つまり与党野党関わらずそれだけは


絶対に嫌!!




なのが見え見え


そりゃ一般市民はシラケます


だからいくら与党の支持率落ちても野党も上がらない




さて


今日も楽しく美味しく生きよう

















オマケ

















































では👋