#ピースタイム近いような遠いような | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



日曜日


朝から雨の大阪☔







気温11℃


寒くはない?


ただ今日は最高気温もこのまま、雨が止んでも日差しはないらしい


晴れてる日は冬のほうが空がスカッと高くて好きだけど


雨は夕立ちみたいな夏の雨の方が気分は上がります





ディズニー玲奈さん


本人自虐してる様に、本来玲奈さんプライベートであまり写真撮らない人


その様子がファンから見られるようになったのは卒業してYou Tubeとかやるようになってからかな


編み物もさらに上達中







アイドル時代は事務所が設えたところ?に暮らしてたせいか


自炊もほとんど見たことはなくて、普段の服装もあまり興味ないイメージ


スニーカーは好きだったけど


まあ服は女優さんが本業になったから、それ+女子力的なところも疎かにしないのはさすが


昔、あの安藤優子さんがあることで主婦層から叩かれた時


安藤優子さん普段そういう部分見せないと言うか、そもそもそれを仕事にする気もないと言うか


なのにある番組で料理、実はプロ級の腕前なことを披露して


仕事はバリバリ、稼ぎも良くて


めちゃくちゃ忙しく仕事してるのに料理もやればそこらの主婦じゃ相手にもならない


当時報道キャスターバリバリの時


今みたいに柔らかい姿も見せたことない人だったのに


これ絶対わざと見せた?


お強い




与田祐希さん、メッセージではかなり前に知らせてくれてたけどお正月休み家族でセブ島に


やっと親孝行が出来た、的なことをメッセージでは言ってたから、おそらく彼女が全て旅費持ちで家族を連れて行ってあげた?










山下美月さんも鹿児島行ったり、これは食べ物が美味い😋と聞いてじゃ行く!?みたいに即決








5期生井上和さんと川崎桜さんも京都に







桜さんのブログによると京都その日雪降ったと❄

二人ともそんなに着膨れて無いし、和さんこれは綿コート?

若さ!!


佐々木久美さんはブルーノ・マーズ東京ドーム行ってるし





ねるさんもドラマ撮休の僅かな間に色々行ってる様子がファンクラブには上がってる





まあみんな元々行動力もあるタイプなんだろうけど、メンバー達の中でもとくに忙しくしてるメンバーほど動いてるような🤔

アイドル、得るものもあるけど失うもの、犠牲にするものも

的な考え方はもう古いのかも🤔


もちろんファン側にその部分を見せる見せないはあちら次第だけど

SNSも発達してそこでの人気、フォロー数がそのまま芸能人としての格やお仕事、単価にも直結する時代

それもあって今はかなりの部分まで、見せない部分は絶対にあるけど、こちらに見せてくれる

今売れてる若い女優さんも親しみやすいタイプが多い

実際はそうだとしても

高嶺の花子さん、ザ・スター🌟

みたいな人はあまりいなくなりました



衛藤美彩さん、須田亜香里さんや村重杏奈さんが所属するツインプラネット所属のお知らせ





それよりまだ乃木坂合同会社所属のままだったことにやや驚き

ここはどちらかというとバラエティに強い事務所やしお子さん出産したらママタレとして行くのかな?





オマケ












































では👋