#ピースタイム未来に幸あれ | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍓



火曜日


1月ももう折返しなのか


今月は自分にしたらわりとのんびり過ごしてるけどにしてもやっぱり早い







気温3℃


また今日から寒気が入ってくるらしくこの後もあまり気温が上がらない?


でもお天気アプリの予報だと最低気温氷点下2℃になってるし、北風が、と書いてるけど


さっき出た時は無風


だからそれほど寒くはなかったです


お天気も北日本と日本海側は荒れるらしいけど大阪はこの後晴れ間もあるらしい




ゆりあ、 『Ms.YAMA-INU』千秋楽お疲れさま









千秋楽は岡部麟さんがアフタトークゲストに来てくれたようで


岡部さん、ゆりあとゆっくり話したのは初めて、と


これ知ってる人は知ってるけどまだ今みたいにチームエイトと本体AKB48を混ぜる前


エイトはAKB48とついてるけど完全に別働隊で、姉妹グループよりもAKB本体のスケジュールに左右されず


何なら全メンバー強制参加AKB48グループ握手会も地元仕事やTOYOTA様のスポンサー仕事ならそちらを優先してOK


ライブ回数はTOYOTA様が開催費みたいなのは出してくれるから本体がなかなかライブできない時でもやり放題


きっとAKBでもクソ忙しかった選抜クラス以外は羨ましかったはず


でもエイトメンはなかなかAKB本体のお仕事には参加出来ずそれなりに複雑だったようで


だからこそ初期エイトメン達の結束力は他のグループを遥かに上回るぐらい強かったです


まあ今はAKB48のエースは小栗有以さんやし、トップの顔は卒業するまでは本田仁美さん


次期総監督は倉野尾成美さんだから、結果エイトが本体を飲み込んだ感じに








岡部麟さんは違うけど本体のリストラもほぼ終わってAKB48もこれからリスタート


その岡部さんも4月卒業予定


彼女も一時期モバメ取ってたけどいい意味であまりアイドルアイドルしてないというか、普段の暮らしぶりは学生かちゃんとそれなりの企業に就職したばかりの娘みたいな








彼女も卒業後は演者方面に行くらしいけどそれが逆にいい方に転がるかも?と個人的には思ってます




元エイトだと太田奈緒さん







彼女もあまりアイドルっぽくなく、ややキャラも地味かも?ですが


AKB48の全盛期エースクラス前田敦子さん、大島優子さんを除くと最も役者としてはドラマ、映画、舞台と活躍されてます


実は彼女は舞台で観たことあるけど、かなり上手いですよ


アイドル後に興味ない方には目立たないかもですが推してた人にとっては理想的な卒業後の姿じゃないかなと思ってます


もっとハッキリ言うと彼女達にとってはせっかく芸能界に入ってアイドル後の方が人生長いので


どうせなら卒業後も芸能界へ夢を描ける姿を見せてほしいです


自分はむしろ今はその後を楽しんでるし


今現役で推してる山下美月さんや久保史緒里さんはアイドル後込みで推してます





きっと期待に応えて卒業後も楽しませてくれそうやしね




彼女達の未来に幸あれ









オマケ








































































































では👋