#ピースタイム小正月 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍓



月曜日


今、雨はほぼ上がってますがどんより曇った大阪です☁











気温7℃


雨だからかそんなに寒くはない朝



昨日は今日と違いとてもいいお天気☀







予報だと気温は上がらず寒いとのことでしたが一昨日のような冷たい北風も吹いてないし日差しもたっぷり☀


昼から夕方ぐらいまで運動も兼ねて出てたけどちょうどいい感じで寒くはまったく


気持ち良かったです😊




玲奈さん、なぜか少し前の黒髪写真をインスタに





うん、別に役でどんな髪色髪型だろうとそんなに気にならない人なんですが


黒髪玲奈さん見るとアイドル時代を思い出して胸に来るものが


玲奈さんがSKEにいた時代、ゆりあや李苑も含めて1番ドルヲタとして熱かったので、その時見ていた景色がその時の思いとともに蘇る


玲奈さんの乃木坂時代もちゃんとこの目で見てるし、西武ドーム寒かったな。。。



乃木坂12thバスラ、自分は田中美久さんの卒コンみくもん(VIP)シート当選してるので日程的に1日目を申し込みました


なんか今回から乃木坂にも『のぎ動画会員限定プレミアムチケット』というアリーナ確定の半VIPシートみたいなのが登場したのでそれも


当たると埼玉行って帰って少し家のことをしたらすぐにまた福岡にというけっこうキツめの日程だけどバスラはナゴド以来なので楽しみです😊



ゆりあは今日舞台『Ms.YAMA-INU』千秋楽







配信チケットは買いました


実はゆりあは乃木坂の二人より芸能界的には先輩


初めて見た時、ゆりあはまだ中3の気の強そうな女の子でした


年齢よりはしっかりして見えたな


そんなゆりあも来月で28歳か


能條愛未さんは少し年上、伊藤純奈さん、そんなにまだ若いんだ








今日は小正月



地域差はあるようだけど本来この日は『女正月』とも言って


普段家事などで忙しい女性にかわって男性が料理や家事などしたりする日らしい


と、ウェザーニュースに書いてあったからタイトルに


昔もこのタイトル何度か使ってるから何か書いてないかと思い見てみたら


その頃


書いてる内容、イベントレポやアイドル界隈のニュースやメンバー個々についてなど殴り書きに近い感じで


いや、熱かったな。。。



でも今だって胸の奥にはちゃんと小さな焔🔥はあって


感情の起伏がやや鈍くなりつつある今の自分に色んな想いを呼び覚ませてくれる


それはとても


大事😊





オマケ
























































































ではまた👋