#ピースタイム結氷ならずと愛の讃歌 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍓


日曜日



朝から綺麗に晴れた大阪








そのせいか放射冷却で冷え込んで


今朝の気温氷点下1℃


自分のいる場所では初氷点下


結氷🧊?


と思ったけど氷は張ってなかったです



ちょっと残念



昨日東京は雪降ったんですね❄


最初は乃木メンのメッセージで知りました


平年より10日遅く前年よりは11日早い初雪だそうです❄


なんか東京新聞に素敵な写真が




ちょうど当日結婚式を挙げられたカップルが雪の中東京駅の前で写真を

これ素人さんやし普通ならブログには、なんだけど新聞に大見出しになってるということは了承済なので

おめでたい事やしね👰💒🤵

良い思い出になると思う

おめでとうございます!!


大阪も一瞬曇って雪雲みたいなのが、でも自分が知る限り雪は見なかった

ただ昨日は晴れてる時間帯も風が強くて冷たくて体感はめちゃくちゃ寒かったです🥶



だーすー、須田亜香里さん、ゆりあの舞台観に来てくれたようです









卒業後同じグループの元メンバー同士がその後もずっとプライベート含めて仲良くしてくれてるのはなんだか嬉しいですね

その部分を見せるか見せないかは片方がすでに一般人の場合もあるしもちろん自由だけど



同じグループにいる間は同士かもしれないけどライバルでもあるし

本当の友人関係になるのはお互い先、アイドル後が見えてからの事が昔は多かったです

ゆりあとだーすーも同期のライバルから本当の仲良し、心友になるまではかなり時間がかかった記憶



それは坂道だって見せるかどうかはともかく同じじゃ?


1期生だと乃木坂ブレイクの立役者白石麻衣さん





あまりに一気に先に行ったから、そもそもライブの時期以外は2ヶ月ぐらい他のメンバーと会わないとかも普通やったし

他のメンバーも

恐れ多い、みたいな


西野七瀬さん、生田絵梨花さん、齋藤飛鳥さん達ブレイク後のエース達はなんか個をめちゃくちゃ持ってて

あまりそういうの見せなかったけど

3期生ぐらいから危機感みたいなのは初めから持ってたように

そういう風に表に見せるかどうかはともかく、ライバル意識だったり、人見知りだったり

エースクラスほどあまり他とつるまないというか

齋藤飛鳥さんはもろ、彼女は基本つるむのあんまりお好きでない

でその飛鳥さん、#さいとうあすかうた

これは?

今の気持ちに合う歌なのかな?




うん、なんか運命の人に出会った♥的な歌詞だけど

そういうお気持ちなの?

飛鳥さんのウェディングドレス姿👰

綺麗だろうな

と思ったら、あった!!




これは2018年

まだ19歳なのか

可愛い花嫁さん♥やね



山下美月さんと久保史緒里さん、近くて遠い二人の関係好きなんです






さすがファッション誌を席巻する乃木坂

キャリアあるメンならみんなウェディングドレス姿がある👰♥


最初3期生エースは大園桃子さんと与田祐希さん






二人はその次

お互いプライベートでつるむメンバーは別

山下さんは外面的にはあんまりそういう部分は見せない人で

久保さんは名前こそ出さないけれど意識してるのはメッセージなんかでは隠さない、と自分は感じてます

まあ今は二人とも朝ドラや大河、ソロCMなどやってて

お互い高めあった結果がわかりやすく出てるので

グループを引っ張る気持ちと後輩を支える気持ち

視線はむしろ自分が去った後の乃木坂に向いてるように

山下美月さんなんかは直近のインタビュー、自分はエースタイプじゃないからこれからは後輩達を支えたい、と

あっ、これは別に卒業どうこうとかではなく

考えてなくはないだろうけど

ただ彼女の見てるものがグループの立ち位置ではすでになくなっただけ

まあ実際山下さん今の乃木坂トップやからな






選抜やそのポジション発表後

悔しい、、、

みたいなメッセージもあの娘が?というメンバーから届いた事も前はよく


久保さん、若いときはけっこう😅





これは言いたいけど言いたくない

口にしたら負けみたいな複雑な思いもあるので

ある時からピッタリ言わなくなったメンバーもいます


その選抜

櫻坂46が、2月21日に8thシングル『何歳(いくつ)の頃に戻りたいのか?』を発売することを昨日京都で行われてたミーグリの会場で発表したようです
 



ふと思ったのは乃木坂今日ミーグリ、ということはもしかして?

乃木どこの方かも?だけど

自分は乃木坂は今かなりの人数メッセージ取ってるんだけどほんとびっくりするほどピタっと揃って来ない日が年明けにあって

怪しいな???

とは

まあこの前後に発売することはほぼ間違いない🤔


個人的な話なんですが

なんかこのお正月明けぐらいからやたら眠い😪


いや、あんまりグータラするのは嫌いなのでたとえ遠出しなくてもそれなりにやることやりつつ動いてて

ちゃんと朝も起きて外にも出てるし食事も美味しく

そろそろ普通ならペース戻っても良さそう

なのに

なんか眠い😪んです


だからブログのネタみたいなのはいくつか仕込んではあるんだけど

朝それを膨らませて書く気力が出ない🙄

早くリズムを取り戻さないとな




オマケ





































では👋