#ピースタイム早春賦 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍓



水曜日



朝の気温氷点下↓













さ  寒い


朝の冷え込みに関しては昨日よりずっと寒いです🥶

 

ただ予報だとお天気が良いのは今日までやし着膨れモコモコで日差しは浴びとかないと☀




早春賦🌸



前に映画『キリエのうた』ロケ地のひとつが本当に近所で、そこは子供時代の遊び場だと書いたけど


そこにある梅林?、まだうちのもそうだけど他は蕾も固いのに一本だけ7分咲きのものが





ちゃんと綺麗に並んでるのにこれだけ違う種類とかあるのか?

寒い中ではあったけど春の気配を感じました😊


芸能界、こちらはひと足早くおめでたい話題がいくつか
 

 


そうか、昨日は大安と一粒万倍日が重なる吉日

でも最近一粒万倍日ってなんかやたらよく聞くような気がするけど気のせい?

もちろん昔からあるんだろうけど一粒万倍日がやたら出てくる様になったのはこの10年ぐらいでは🤔

自分が疎いだけなのかな?

当たり前ですが美男美女カップル、宮沢氷魚さんは先日始まったドラマ『さよならマエストロ』にも出てたな





彼を見ると元THE BOOMの父、宮沢和史さんが頭に



なんかふとした表情が似てますよね

二組ともお幸せに!!


最近これと反対の訃報が連日続々…

中には寿命を全うされた方もおられるけどまだ若いのに…という人も

直接関わりがあったわけではなくても自分が生きてきた時代、それぞれ強い印象を残した方々なので

自分たちの時代が幕を閉じつつあるのを強く強く感じます


だからこそ残された時間は大切にしないと

美味しく楽しく生きよう




山下美月さんと久保史緒里さん












5期生達がまだポツポツぐらいなのにこの二人はもう毎日ビッチリ

ここにバスラのリハも来るから春を感じる暇、ゆとりかな?、あるんだろうか?





来週は秋元真夏さんの出演する舞台『鍵泥棒のメソッド→リブート』を観に森ノ宮ピロティホールに行ってきます








まなったん卒業後これが初舞台なのか




2月、ゆりあの方がまだバースデーイベント日程のみなのでそろそろ場所とか時間とか出してほしい


玲奈さんの方は新幹線チケット買っとかないと






オマケ


























では👋