#ピースタイム元日婚玲奈さんおめでとう!! | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます🎍🐉🎌



2024年スタート!!


我が家の初日の出🌅




気温7℃


わりと暖かい朝




松井玲奈さん、ご結婚おめでとうございます🎉👰💒🤵♥






いや、朝から一気に目が覚めました👁👁!!


これで卒業した我が推し達、自分がアイドルの世界に入るキッカケでもある3人のうち二人が結婚したことに








玲奈さん、おめでとう!!


推し達がプライベートでも幸せを掴んでいく姿を見ることが出来て幸せです


出来る事なら推し達の一生を見届けたいけど


それは自分には無理なので


後は二人の赤ちゃん👶が誕生するのを楽しみにしつつ


末永く幸せに!!






さて



昨日は紅白ジックリ見るために早めに寝具の入れ替えや


天ぷら揚げてそれと一昨日から塩抜きして漬けたカズノコ食べつつ


なんか早めにお腹空いたので蕎麦茹でて年越し蕎麦に海老てん乗っけて


CDTVもかなり深夜まで、もちろん坂の出番は全部、見てたので


さすがにちょっと眠い😪


その紅白🔴⚪


けっこうスタートから例年よりテンション高く?

ライブ感かな?


いやもちろん紅白は基本生ライブなんだけどそれぞれのファンクラブから集めた観客のノリが実際のライブそのもので熱かったです


界隈だと櫻坂パフォーマンス良かったですよね


乃木坂は全員出場


生田絵梨花さんはもう貫禄というかほぼ今回紅白の主役のひとりぐらいの活躍をされてました


 

  

 





今回全体を通しての賑やかし的な役目はジャニーズがいない事もあって基本K-POPアイドル達が


だからなのか今回坂道だと櫻坂がその役目を担ってました


乃木坂、パフォーマンス終わった後何人かからドドっとメッセージが届いてたので早めにCDTVでTBSに移動したのかな




齋藤飛鳥さん、クリアアサヒ新CMブギウギダンスバージョン






ほんと彼女は卒業して外に出てもお強い!!



AKB48でも大晦日公演で動きが

向井地美音さんがAKB48グループ総監督を来年3月16日で退任

その後任に倉野尾成美さんが就任することが発表されました
 

  

 




正直に言うと選抜総選挙もなくなり


今はAKB48グループ全てで行うようなお祭りイベントもない


もしAKB48グループ総監督の名称をまだ使うのなら来年は何かひとつぐらいはAKB48グループ総出のお祭りイベントを開催してほしいです


それとおんさん、向井地美音さん、お疲れさま








あなたはゆりあがAKB48チーム4に移籍したときの加藤玲奈さんと並んでエースで


AKB48の未来だった人


なので今残ってるAKB48のメンバーなら生でも何回見たことか


彼女は子役として頂点に近いところまで売れた娘で、子役によくある年齢とともに仕事が減り


今までチヤホヤしてくれた周りの大人の掌返しも経験


その時彼女を支えてくれたのは当時のAKB48


だからAKB48に対する思いはめちゃくちゃ強い


AKB48の全盛期もギリ経験してるメンバーでもあるし今の心境は???


ある時期から個人での外仕事もほぼしてないし、AKB48後はどうするんだろ?



この決断をしたということはおそらく引き継ぎが終わったらおんさんもそろそろAKB48を。。。


彼女も出来る事なら幸せな未来が待ってますように


お疲れさま



オマケ画像またにしますね



良いお年を!!










また👋