#ピースタイム大晦日 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍊



大晦日


大阪


あれは深夜1時過ぎぐらい


雨の勢いが強く☔


でも雨は朝には上がりちょうど今さっき日の出🌅




明日、初日の出🌅見られるかな🤔







気温9℃


暖かい朝ですね




玲奈さん、香港ディズニーYou Tube

 




なんか最近You Tubeアメブロの動画リンクから貼ろうとすると他所では再生出来ませんと出るな



CDTVのタイムスケジュールも出ました
 



乃木坂含めて年を跨いで櫻坂の出番

その後日向坂

その日向坂は新たに4期生清水理央さん、山下葉留花さんが歌番組初出演をメッセージとブログで喜んでました




休養していた丹生明里さんも復帰




来年はもちろん4期生、おそらく今の感じだと正源寺陽子さんセンターのシングルもあるだろうし楽しみです



田中美久さん、アイドルお疲れさま











奈子美久時代、外からだと二人はまるでワンセットみたいに

奈子がオーディションを経てIZ*ONEに行った後HKTのエースポジを守った美久

でも奈子が海外含め活躍し

SNSのフォロワーもあっという間に倍々ゲームで増えて





まあそのIZ*ONEも当初の予定だと2021年は欧米での実績を元に日本で一気にブレイクしてみたいなスケジュールを組んでたのに

コロナ💀

IZ*ONEは元々期間限定アイドル

だからこのコロナでラスト1年日本でのスケジュールがほぼ吹っ飛んだのは上はかなり痛かったはず

そんな奈子の姿を見た美久は自分の将来をかけてクラビアからの東京に出て勝負!!


美久、このコロナ期間、48グループの今の勢い考えると元IZ*ONEの3人を除くとグループ全体でももっとも成功した一人じゃないかな








しかもこちらは姉妹グループでなおかつ前みたいにAKB48と絡むこともなく

ほぼ自分の力で未来を切り開いた

お見事でした


コロナ期間、ちょうど個人の事情も重なりまったく出られず休みもなく

そんな自分を覚悟を持った生き様で楽しませてくれてありがとう


美久、事務所に所属し来年元日にはファンクラブもオープンするらしい

彼女が芸能界でどのような活動するかにもよるけど彼女が1番やりたいことは演者仕事なのはわかってるので

それなら案外早くまた合えるかもですね




オマケ



























































ではみなさん

良いお年を!!