事件です! | 看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

クレヨン・ナーシングの活動(とネコ好き活動)を紹介していきます。

 

看護師国家試験まであと1日

いよいよ、国家試験が明日となりました。

今日はしっかりと休息をとり、明日に備えましょう指差し飛び出すハート

 

そして、わが事務所では事件ですゲッソリ

 

 

見た瞬間なんじゃこりゃでした。

 

ソファーカバー、毛布、ひざ掛け、、、、いたるところが血だらけですガーン

 

原因は、シロ弟でしたショボーン

見つけたときには、すでに乾いていましたが、結構な量の出血があったようです。

 

 

どことなく元気がないのかな?いつも通りと言えばいつも通りにも見える。グラサン

 

おそらく茶太郎とけんかパンチ!をして負けたのだと思われます。

こんなに可愛い茶太郎ですが、

 

 

一緒に寝る場所(胸の中か、身体の上か、、)を巡って良く対立をしていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今回はシロ弟が負けたようですが、過去には茶太郎が負けています。

その時の茶太郎は↓

まさにボクサーの試合あとみたいな状態です。

 

 

 

 

 


やしの木