音楽の日♬ 三浦大知 | 看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

看護師国家試験対策!!クレヨン・ナーシングのブログ

クレヨン・ナーシングの活動(とネコ好き活動)を紹介していきます。

 

看護師国家試験まであと2日

国家試験直前ですが、、、、

講師としてのお仕事はほぼ終わり、あとは受講生の皆さんの合格を祈るばかりです絵馬

 

昨日は三浦大知さんのツアーの千秋楽カラオケ

今回は近場で大宮ソニックシティで開催でした走る人走る人走る人走る人

 

人が多く、恒例のお花はさらっとしか写真が取れなかった💦

 

会場のところどころにポスターが、、、、ニコ

ゲームはここ十年ほど、ほとんどしていないので見ていなかった💦

私の中ではまだプレステ3で止まってます。

 

今回は2階席の真ん中あたり、端っこでなかったのはまだよかったですが、遠かった。。。。。

今回のツアーは甲府、金沢、仙台、大宮と4か所を参加しましたが、一番遠かったかもガーン

 

大知君の新曲です。

今回のコンサートで聞けるかな?っと期待していましたが、今回はありませんでしたショボーン

おそらく次のツアーで披露されると思います。

今から楽しみです爆笑

 

スーパーエンターテイナー、三浦大知をこれからも注目していきますラブラブ音譜