波に乗り遅れていますが楽しんでいますので大丈夫です。 | Narのブログ

Narのブログ

飛鳥生まれ
現在はオリジン

ヘンな題名ですがそのままです。照れ

 

タイタンが出現した辺りから参加しはじめて、

ギルメンの方に助けてもらってトレハンしてみたり

侵攻の湧きのコツを教えてもらったり、でも

オリジンではそもそも人数が少なくて

タイタンを4人くらいで倒してました。

ていうか、実質一名かも。感謝しきれない…お願い

タイタンを倒せた回数は2回くらいだったので

以前の生産キャラのクリスマスプレゼントの時と同じで

ブラックソン王に会いに行っても何ももらえないのでは…と

期待せずにブリテインに行ってみました。

 

こわごわ近づいてみたら、もらえました!!

嬉しいぃ!思わず心の中で Long Live King !  XD と叫ぶ爆笑

ブリテインの祝賀パレードも見てきました。

紙吹雪や装飾、お祝いの言葉とか工夫してあって

楽しかったです。

バナーを飾る場所に悩みます。( ̄ー ̄;