ピグブレイブ終了 | Narのブログ

Narのブログ

飛鳥生まれ
現在はオリジン

7月4日にピグブレイブスタッフブログのお知らせで↓

 

いつもピグブレイブをご利用いただきありがとうございます。

「ピグブレイブ」は、2015年3月より
サービスを提供させていただいておりましたが、
誠に勝手ながら2017年8月1日のイベントリリースをもちまして、
イベント等の提供を終了させていただくこととなりました。

 

との事でした。

後半はほとんどやってなかったけれど

ピグブレイブの世界観は気に入っていて、

ニャンクスとかすごく好みだったショボーン

 

サービス自体はまだ続けられるそうなので

時折覗きに来ようかなニコ

UOが20年続いてるって、凄いことなんですね!!お願い

 

(お部屋はUO風にしたつもりの装飾です)