虫つきツリー | Narのブログ

Narのブログ

飛鳥生まれ
現在はオリジン

虫つきツリーがもらえた頃にUOにインしていなかったので

虫って!?どんな虫!?と

ずっと疑問でした。

 

そしてついに

ギルドハウスに

虫がお住まいになっているツリーが

降臨!!

うっわw

感涙です。 ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

 

私の想像する顔を出した虫の図↓

 

顔を出したら少しキョロキョロしてサッ! |д・)三 と

引っ込む感じ?と聞いてましたが

 

そしてじぃっと待つこと4分(測ってました)

 

えっ!?

(ネタバレ回避のためモザイク)

スクショ撮るためにあわててる間に

虫さんは引っ込んでました……

 

でも長年の謎の一つが解決できて大満足です。

 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪