チョロいトリマー | WAN's VOICE from CrayG-Dog @出張トリミング

WAN's VOICE from CrayG-Dog @出張トリミング

Kawaℹ︎ℹ︎は世界を救う❣️

hi:)DOG L♡VERs‼︎
わんこの笑顔を増やすべく∠︎( ˙-˙ )/
出張トリミングをメインに活動中
CrayG-DogからmoreKAWAわんこを発信➳❤️

Kawaℹ︎ℹ︎は彼等のブキ❣️

世界中のわんこに幸あれ!
皆さまもわんこ愛溢るる毎日を♬







DOG LVERsの皆様
こんばんわんニコニコ星空満月星空










最速で梅雨明けしちゃってました!!ポーンびっくり




例年ならば今頃もまだ梅雨ですが


本当にビックリ‼️‼️煽り




夏が長くなるのは
個人的には嬉しいです♪カキ氷祭イルカ



最近はまた梅雨に逆戻りしたかと思う様な

関東ですが、



これからの
日本🇯🇵なのに気温インド化現象🇮🇳に備えて




暑さに弱いわんこは勿論、
人間も!熱中症にならないように注意注意注意

ちゃんと対策して☝️

充分に体を労わりながら🎐🎐🎐
過ごしていきましょう〜ね‼︎







さて!

ではでは先日ご来店頂いておりました
もあ♡kawa♡わんこちゃん達ご紹介いたしま〜す♪




犬しっぽヨーキーのビビ子ちゃんトロピカルカクテル犬あたま


ビィちゃん今日も可愛いニコニコ昇天キューン




凝視ん?



驚きびっくりマークコ 、コレは…






ペロり〜んびっくりマークびっくりマークびっくりマーク魂が抜ける昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



煽りわざとなの?!あざとなの!!??魂が抜ける





何カ五月蝿イデスネ〜





このツーンな表情もたまりません❣️酔っ払いキューン


うそです。

ビィちゃんは特にツーンっとはしていません。


私の勝手な妄想です。



兎にも角にも この日も

安定の可愛さのビビちゃんでございました恋の矢








NEXT指差し






猫しっぽチワ×ヨーの豆太くんジュース猫あたま


いやあ〜〜お豆ちゃん🫘

中っ々カメラを見てくれません♡笑





そこで最終技


顎クイ必須ですキメてる飛び出すハート


私の手からニコニコ🫱豆ちゃんに愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

流れているの図。


(本当にど〜でもいいですけど、

私の手、なぜこんなシワシワなんですか?昇天)






終始

無。ちーん



泣き笑い爆笑笑笑笑


可愛すぎる豆たんラブラブラブラブラブラブラブラブ






NEXT指差し指差し






犬しっぽL・チワワのエルちゃんカクテル犬あたま


エルちゃんまでペロリンちゅーキューンキューン飛び出すハート



ビビちゃんと相談でもしたのかな〜あ!??煽り魂が抜ける



あのトリマーはベロ出しとけばチョロいからっ。

とかにっこりはてなマーク






変ナ人〜 何カブツブツ独リ言多イナ……

無視シヨウ。。





キリッ星 隙は見せない‼︎


そんな意思の堅さを感じさせる

凛々しい表情を作る可愛いエルちゃんキラキラにっこりキューン


(うそです。ただ普通にしていました。

ただ可愛いだけです。)





3人共この日もとってもお利口さん💮💮💮💮



個性豊かなわんず達に

また癒されて帰って参りましたとさっ♪






虹ご来店誠にありがとうございました虹










ラブラブ Thank ϋ for reading ‼︎しっぽフリフリラブラブ






heart3 出張トリミング
CrayG-Dog @coming heart3


 

                       \ℱ︎ᵒᒻᒻᵒ꒳me◡̈⃝︎!/

宝石赤Twitter→  @CrayGDog

可愛いわんこネタゆる〜くつぶやいてます♪

ププッと笑いに遊びに来てね♪ ✔️




                              \チェケラゥ!/
宝石赤トリミング料金コチラ→ ❤︎
 
 
 

宝石赤お問合せ・ご予約etc...

☝️コチラからお気軽にメッセージどうぞ✩︎