夏の思ひ出? | WAN's VOICE from CrayG-Dog @出張トリミング

WAN's VOICE from CrayG-Dog @出張トリミング

Kawaℹ︎ℹ︎は世界を救う❣️

hi:)DOG L♡VERs‼︎
わんこの笑顔を増やすべく∠︎( ˙-˙ )/
出張トリミングをメインに活動中
CrayG-DogからmoreKAWAわんこを発信➳❤️

Kawaℹ︎ℹ︎は彼等のブキ❣️

世界中のわんこに幸あれ!
皆さまもわんこ愛溢るる毎日を♬








DOG LVERsの皆さま
こんばんわんウインクスター




お盆真っ只中ですね♪おばけくん
いかがお過ごしですか?




まだ今年お祭りに行けてなくてさみしすぎるので不安悲しい
昨日の金ローの宝石ブルーバルス祭り宝石ブルーだけは逃すまいと参加したCrayG-Dog@トリマーです




台風の影響は皆様の地域大丈夫でしょうか〜?🌬





台風だけでなく、本当に色々なことが
起きてる最近の世の中ですが、、



どなた様も安全に穏やかな一時が過ごせます様に星クマ虹





さてさて、月日が経つのが早くて
あっポーン気づき⁉️という間に一ヶ月過ぎます。ね笑





過ぎてく日々に更新が追いつかず、

アメブロには(勝手に)置いてけぼりくらいっぱなしの私ですが
かたつむり    パー煽り{ま・待ってぇぇぇ〜‼︎置いてかないで~~



取り急ぎ!


昨日ご来店いただきました
💓もあKawa💓わんこ達を記して

今年のお盆トリミングをここに残していきたいと思います!








猫しっぽマル×パピmixのみるきぃくん花火猫あたま


TA〜MAYA〜〜〜〜音譜音譜音譜



おお! 地上に

打ち上がった花火よりも華やかな

可愛こちゃんおりました!花火





打上げ花火って、綺麗ですよね〜照れニコニコ照れ





ちょっと珍しい?お口閉じみーくんも♡






続きまして…









ビーグル犬しっぽチワ×ポメmixのろってぃちゃん浮き輪ビーグル犬あたま


ろっちゃんは@プール? or 海 にて
イケイケSummerです♪




最初の頃に比べると、ちょっとずつではありますがCrayG-Dog@トリマーとの距離が


縮まって来てくれております、ろってぃちゃんですラブラブラブラブ






私の手から愛を流しつつ洗うの図。🧼

を表したかったのになんか手がきもちわるくなった。





別のを🧼♪




とってもお利口さんに作業させてくれます拍手💮

トリミングにも慣れてきてくれてて
ありがとうね🙏ろってぃちゃん💓









花火毎度ご来店ありがとうございました🙏花火