見上げれば、そこにトリマー。 〜みーくん編〜 | WAN's VOICE from CrayG-Dog @出張トリミング

WAN's VOICE from CrayG-Dog @出張トリミング

Kawaℹ︎ℹ︎は世界を救う❣️

hi:)DOG L♡VERs‼︎
わんこの笑顔を増やすべく∠︎( ˙-˙ )/
出張トリミングをメインに活動中
CrayG-DogからmoreKAWAわんこを発信➳❤️

Kawaℹ︎ℹ︎は彼等のブキ❣️

世界中のわんこに幸あれ!
皆さまもわんこ愛溢るる毎日を♬






DOG LVERsの皆さま
こんばんわんニコニコ爆笑スター





梅雨に凸入しましたね〜雷あめ雷

皆さん、如何お過ごしですか?音譜 汗カエルダッシュ






雨のいい所も沢山ありますが、


余りに続くと、ちょっと気分もどよよ~ん宇宙人くんになりがち魂が抜ける大あくび真顔



それは避けたいところ!! ですよね。
くもり手{No,more! DoYoYon‼︎






そんな、そこのお兄さんお姉さんおいで{チョイチョイ



それにはいい特効薬あるよ〜

グラサンハート上差し  (((驚き{コワ。怪。





可愛いわんこは い か が か ね???

OKグラサンハート飛び出すハート えわんこ}凝視はてなマーク







そう❣️❣️





こんな可愛いわんこだーーーグー



くらえーーーークラッカークラッカークラッカー


わあ〜
やられた〜〜〜❣️❣️❣️よだれキューンキューンキューン



コレ、可愛すぎません?



参りましたっ❣️🏳




トリミングが終わって、私が帰る身支度(片付け)を始めると


みーくんは必ずと言っていい程
様子を見に来ます。



ラブラブにっこり(みーくんはいつも何を思いながら
私を見上げているのかなぁ〜?? ふふ。)





この前もいつもの様に
様子伺いに来たみーくん。



その時の
上目遣い姿があまりにも可愛すぎた!

思わずパシャリ🤳




こんなお顔で見上げられた日にやぁ〜



言わずもがな、

K.O負けの私でした❣️❣️恋の矢昇天🏳








いゃ〜

やっぱりわんこの可愛さには

かないまへんな🤷‍♀️飛び出すハート

風神・雷神様もお手上げですわ





皆さま、季節柄ご自愛ください。あじさい
ほなパー








ラブラブ Thank ϋ for reading ‼︎しっぽフリフリラブラブ






heart3 出張トリミング
CrayG-Dog @coming heart3


 

                       \ℱ︎ᵒᒻᒻᵒ꒳me◡̈⃝︎!/

宝石赤Twitter→  @CrayGDog

可愛いわんこネタゆる〜くつぶやいてます♪

ププッと笑いに遊びに来てね♪ ✔️




                              \チェケラゥ!/
宝石赤トリミング料金コチラ→ ❤︎
 
 
 

宝石赤お問合せ・ご予約etc...



わんちゃんの事なら何でも
お気軽にメッセージどうぞ✩︎