☞☞☞6月スタート☞☞✂︎~♡ | WAN's VOICE from CrayG-Dog @出張トリミング

WAN's VOICE from CrayG-Dog @出張トリミング

Kawaℹ︎ℹ︎は世界を救う❣️

hi:)DOG L♡VERs‼︎
わんこの笑顔を増やすべく∠︎( ˙-˙ )/
出張トリミングをメインに活動中
CrayG-DogからmoreKAWAわんこを発信➳❤️

Kawaℹ︎ℹ︎は彼等のブキ❣️

世界中のわんこに幸あれ!
皆さまもわんこ愛溢るる毎日を♬






DOG LVERsの皆さま
こんばんわん爆笑音譜





ミミズはんが活発な季節ですね〜指差し
(季語のチョイスヘビクマムシくん)

いかがお過ごしですか?




今日からはもう月。キョロキョロポーン




はや〜い‼︎オエー煽り大あくび





ボヤボヤしてたらもう一年が半分終わりまっせ

コリャたまりませんわ!大あくび笑ううさぎ





ということで、ボヤボヤせずに

わんこGUESTご紹介と参りましょう〜!








犬しっぽヨークシャテリアのレンくん犬あたま



レンくん今回も顔晴ってくれたから
サッパリmake uP⤴︎しました〜!晴れ





こう見えてご長寿のレンくんは

ここ数年ずっとシニアstyleトリミング足あとクシハサミ





カットしてる時はとにかく早よせな凝視真顔

と無心。。




‥だったのですが、




あとで写真を見返してた時



時短にしては、ピシッとなった耳のラインを見て



我ながら「今日のカット決まってんな」指差し


とちょっとだけドヤってしまった。笑ハサミ








ソンナノ僕ニハ知ッタコッチャナイネ〜








カット前にモヒカンぽくて可愛かったので

パシャリちゅー🤳








チョキチョキ顔晴って……

チョキチョキ音譜






ハイ、サッパリ仕上がり〜ドライヤー✨✨




うん、可愛いっラブラブラブラブラブラブ







レンくん今回も顔晴ってくれて
そしていつもありがとう〜ニコニコニコニコ飛び出すハート







スターご来店誠にありがとうございましたスター







ラブラブ Thank ϋ for reading ‼︎しっぽフリフリラブラブ






heart3 出張トリミング
CrayG-Dog @coming heart3


 

                       \ℱ︎ᵒᒻᒻᵒ꒳me◡̈⃝︎!/

宝石赤Twitter→  @CrayGDog

可愛いわんこネタゆる〜くつぶやいてます♪

ププッと笑いに遊びに来てね♪ ✔️




                              \チェケラゥ!/
宝石赤トリミング料金コチラ→ ❤︎
 
 
 

宝石赤お問合せ・ご予約etc...



わんちゃんの事・トリミングに関して
何でもお気軽にメッセージどうぞ✩︎