もしもあの時… | クレイ&チューニングフォークサロン~水縹~

クレイ&チューニングフォークサロン~水縹~

熊本県玉名市からクレイセラピー・フラワーエッセンス・音叉を使った癒しをご提供します。

もしも、あの時…
と、考えることはありませんか?


なおみさんとお会いできたのも
フェイスブックをやっていたから。

フェイスブックをやっていなければ出会わなかった、全く知らない人でした。

知らない人と簡単に繋がれるこの時代に、
選んで会いに行った事は、自分にとって奇跡のような出会いだったと思ってます。


絵を描くワークショップ当日
朝6時の新大阪まで直で行ける新幹線の中、次の日が雨だとフェイスブックに投稿したところ

なおみさんが、

雨だと観光に制限がされてしまいませんか?

と、メッセージを頂き急遽、明日にワークショップが延期となりました。

代わりに神戸の観光をする事に決まったのですが、なんせ計画ゼロなのでこれから立てる必要があります。


もしも、この旅行の前に
大阪府鉄道路線図を、プリントアウトして持っていなければ


新大阪まで行かず、新神戸駅で降りて、ホテルのあるメリケンパークへいこう。と、判断できなかっただろうし

新神戸駅で降りてなかったら

神戸市の主な観光名所を回ってくれるシティーループに出会う事もなく

色々な偶然が重なり、十分すぎるほど神戸の観光を楽しみました。

とことん、楽しむ。と、意思決定した時点でどんどん、目の前に必要な事が出てくる感覚を久しぶりに体験しました。

どんだけ家でいつもゴロゴロしてるんだろう。わはは


もしも、あのとき
が、テーマの映画で大好きな映画が


スライディングドア

内容自体はそんなに深みはないですけど、とにかくグィネスパルトローが可愛い!
この時から大ファンです。
div>



 

 

しかく現在ご提供中のメニューしかく

 

 

四角私の肌と心を癒すシリーズ

■基礎化粧品

https://ameblo.jp/cray9251/entry-12245973368.html

 

■クレイファンデーション

https://ameblo.jp/cray9251/entry-12245934499.html

 

しかくリクエスト開催しかく

<リクエストがあり次第日時を決定してイベントを立ち上げます>

■パーソナルカラー&カラーリップ作り

https://ameblo.jp/cray9251/themeentrylist-10095756429.html

 

■クレイUVクリーム下地作り

https://ameblo.jp/cray9251/themeentrylist-10095756435.html


全てのお問い合わせご予約フォームはこちら


お問い合わせフォーム