なんだかな~。
種が無くなってから介入ですか・・・。
まったく、種のあるときに、介入してくれればいいのに・・・。
って、種があっても取れる保障は無いんですけどね。
まぁ、介入の場合、方向は確実にわかっているわけでして、
タイミングがわかりさえすれば、
確実に儲けられるチャンスなんですよね。
デモのほうもボチボチやってますけど、
まぁまぁ、のんびりやるようにしています。
継続して勉強や、情報収集はしていますよ~♪
このまえから同じ事ばかり書いていますが、
勉強すればするほど、為替は難しいと思います。
実際、デモの時に、蓄えた知識を試してみるものの、
絶対的な時間が少なすぎるのか、
効果があるのか判断が付かないです(^^;
でもまぁ、なんというか・・・
介入も有りましたけど、テクニカルだけでは、
説明が付かない事も起きるわけでして・・・。
冷静に、コツコツ頑張りたいと思います。
種が無くなってから介入ですか・・・。
まったく、種のあるときに、介入してくれればいいのに・・・。
って、種があっても取れる保障は無いんですけどね。
まぁ、介入の場合、方向は確実にわかっているわけでして、
タイミングがわかりさえすれば、
確実に儲けられるチャンスなんですよね。
デモのほうもボチボチやってますけど、
まぁまぁ、のんびりやるようにしています。
継続して勉強や、情報収集はしていますよ~♪
このまえから同じ事ばかり書いていますが、
勉強すればするほど、為替は難しいと思います。
実際、デモの時に、蓄えた知識を試してみるものの、
絶対的な時間が少なすぎるのか、
効果があるのか判断が付かないです(^^;
でもまぁ、なんというか・・・
介入も有りましたけど、テクニカルだけでは、
説明が付かない事も起きるわけでして・・・。
冷静に、コツコツ頑張りたいと思います。