今日の結果です。
3戦2勝1敗 (勝率:66・7% +35.9pip)
退場中ですが、デモでトレードをしています。
マネパのWEBセミナーで受講出来なかった回があったのですが、
録画版のストリーミングが有りましたので、見てみました。
講師の方は、インターバンクで10年の取引経験のある方で、
聞きやすく、わかりやすい、聞いていて楽しいセミナーでした。
基本的には、日足の移動平均で上か下かを大雑把で良いから判断して、
それからエントリーしなさいとのことでした。
エントリーよりも、利確や損切りの方が大事とおっしゃっていました。
早速、言われたとおり、日足を確認し、方向をチェック。
さらに1時間足や1分足でも方向をチェック。
動くと思ったほうに順張りエントリーしてみた所、
あっさり今日の目標を達成してしまいました・・・。
たまたまなのかもしれませんが、
今までの苦労はなんだったんだと思いました。
今回覚えたやり方をベースに、今までのやり方を応用して、デモで続けてみます。
そうそう、マネパのWEBセミナーはリアルタイムで参加すると、
チャットで講師の方に直接質問が出来ます。
もしリアルタイムで参加できなくても、
録画が公開される事もあるので、とても便利です。
ご興味をもたれた方で、口座を持っていない方は、
是非開設してみてください。
口座開設は下のバナーからどうぞ♪
マネパは、チャートツールも使いやすいし、約定は堅いし、WEBセミナーもある。
また、口座を持っている人だけが参加できるWEBセミナーも有ります。
チャートツールを使いたいだけなら、5,000円を入金するだけです。
※トレードはいつもの口座で、チャートはマネパでという使い方もお勧めです。
3戦2勝1敗 (勝率:66・7% +35.9pip)
退場中ですが、デモでトレードをしています。
マネパのWEBセミナーで受講出来なかった回があったのですが、
録画版のストリーミングが有りましたので、見てみました。
講師の方は、インターバンクで10年の取引経験のある方で、
聞きやすく、わかりやすい、聞いていて楽しいセミナーでした。
基本的には、日足の移動平均で上か下かを大雑把で良いから判断して、
それからエントリーしなさいとのことでした。
エントリーよりも、利確や損切りの方が大事とおっしゃっていました。
早速、言われたとおり、日足を確認し、方向をチェック。
さらに1時間足や1分足でも方向をチェック。
動くと思ったほうに順張りエントリーしてみた所、
あっさり今日の目標を達成してしまいました・・・。
たまたまなのかもしれませんが、
今までの苦労はなんだったんだと思いました。
今回覚えたやり方をベースに、今までのやり方を応用して、デモで続けてみます。
そうそう、マネパのWEBセミナーはリアルタイムで参加すると、
チャットで講師の方に直接質問が出来ます。
もしリアルタイムで参加できなくても、
録画が公開される事もあるので、とても便利です。
ご興味をもたれた方で、口座を持っていない方は、
是非開設してみてください。
口座開設は下のバナーからどうぞ♪
マネパは、チャートツールも使いやすいし、約定は堅いし、WEBセミナーもある。
また、口座を持っている人だけが参加できるWEBセミナーも有ります。
チャートツールを使いたいだけなら、5,000円を入金するだけです。
※トレードはいつもの口座で、チャートはマネパでという使い方もお勧めです。