9月から、プライベートで新しい挑戦を始めていまして、
充実していた為(と言うより、忙殺されていた為)
今週はデモトレードもしてませんでした。

休むも相場と言いますが、
私の場合、休まざるを得なかったと言う状態でして・・・。

まぁ、移動中や、帰宅後などは、
トレードの情報収集はしていましたけど・・・。

でも、為替の格言と言うか、そういった類で、
面白いモノを見つけたので、ちょっとハマッています。

ソレで、顔が思わずニヤケてしまったり、
苦虫噛み潰したような顔になったりしてます。



さて、気がつけば、今日は木曜日の夜(いや、日付が変わって、もう金曜だ。)
今日の夜~土曜の夜にかけては、デモトレードしたいと思います。