ジェーン さようなり | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

すっかり放置
もう3月終わりますよ

本当にこの1ヶ月はゲロ出そうな日々だった
いやー…色々あるね
いまある日常が当たり前に
ずっと続くと思っちゃいけない

でも 起こる出来事は必然で
何らかの意味があるんだと思うので
目先の事に一喜一憂せず
長ーい目で見て(小松政夫)
結果これで良かったと思える時が来るんだろう

レッツポジティブ!←今更

そんなんで
ジェーンは今日でひとまず閉店致します
本当に多くの皆様に支えて頂いているんだなと
しみじみ感じているところです

今回のお店移転の件でも
どれだけの人にご心配・ご迷惑をお掛けした事か
本当にどう感謝の気持ちを伝えたらいいか
頭悪いので 思いつきません…

しかし
まだまだ これからなので
とりあえず早く落ち着けるよう頑張らないと

そして
主人は凄いんだなって改めてわかったかな…
色んな意味で( ̄▽ ̄)
随分 人望あったのね←失礼

15年お店を続けるのは簡単じゃないよね
とりあえず お疲れ様でした

次のお店がOpenしたら
今までと変わらず
お付き合いして頂ければ幸いです
よろしくメカドック

このブログで集客しようなんて思ってなかったし
どれだけのお客様が見てるかもわからないけど
一応 ご報告でした

ありがとうございました☆