ちちとうつ | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

月一うつ発症中
今月のは なかなかに重症
衝動的に全部放り出しそう

そんな中 ドエムな私は何故だか
実父に電話してみようと思い立つ
3年位前に もう連絡してこないでくれと
言われたのに…
まあ よくもそんな言葉が吐けるもんだと思いつつ
まあ あの人の性格ならアリエールと思いつつ
性格くりそつだから わからなくもないな

そんなんで
底辺彷徨ってるところへ更に自ら沈もうと
ドエム魂発揮で電話をかけてみた


ババアが出た←失礼
未だに知らない父さんの再婚相手の名前



切るよねー
何か知らないけど切るよねー
中学生以来の無言電話しちった

何で実父なのにドキドキするんだろ
また 言われたら挫けるどころか
以外と脆い私のガラスのハートが
粉砕するのが予想出来たからか

ゲ○出そう

生きてりゃいいか

また無言電話してみよう



で 今日一瞬浮上
雨で髪がくるんくるんだったけど
まあいい





2人とも神対応だった



がんばろー